ベルメゾンネット

こんばんはハート

きょうも雨が降って、洗濯物が干せなかったな~パステル

明日、晴れるといいなイチゴ*ドーナツ

明日は、なんとびっくりびっくりびっくりびっくり





























人生初の卵管造影検査なのですパステル

今とっても不安です泣

心は晴れませんが、せめて天気だけでも晴れてほしい太陽

なんで不安かって、めっちゃ痛かったという体験談が多いからパステル

痛みは人によるようですが、痛かったらどうしよう~泣

だんなちゃんは、いままでいろんな痛みを乗り越えてきたんやから

大丈夫やろ~キャンディ

と精一杯の励まし?(普段はあまりそんなこと言う人じゃないんだけど)

をしてくれましたにっこり

そうやな~と納得したつもりだけど、怖いよ~病院