HAPPY NEW YEAR 2015初日の出

世界が平和で愛と幸せに包まれますようにぱんまん



今年も朝早く起きて福袋を買ってきました。


無印良品は根強い人気があり、開店の1時間前に列に並んだのに今年も争奪戦に敗れました。身体の芯まで冷えちゃったよ・・・一度でいいからファブリックの福袋を買ってみたい!


とりあえず福缶を1個購入。縁起物が入っているのでお正月気分が味わえます。
2015福缶1



2015福缶2













大阪張子の虎張子が入っていました。

端午の節句に、兜とともに男の子の成長を祝うものだそうです。


B5サイズの布袋はペラペラでどうやって使ったらよいものやら?

この柄なら、綿の布巾のほうが使えたかも。