去年はチュチュアンナの福袋を買ったので、今年は靴下屋を買ってみました。


靴下屋の福袋は自分では絶対買わないような個性的な靴下ばかりですが、穿いてみると以外に使えます。



6足入りで\1,050(税込)でした。安くて楽しめてgoodです。


エンジのタイツ \525(税込)

チャコールグレー のタイツ \945(税込)
こういうのって自分では買わないけれど、いつもの地味なコーディネートにアクセントになっていいのよね。


レッグウォーマー \1,890(税込)
ネタバレで他の人の袋にも入っていたな。レッグウォーマーなんて!と思ったけれど、寒い冬に部屋着にプラスして穿くと暖かくて意外に良かったです。見ようによってはクリスマス柄柊で可愛いいサンタさんクリスマスツリー


厚手のニーハイソックス \1,470(税込)
パンツと靴の隙間からチラッと見えた時お洒落かも。

茶色の靴下 \630(税込)


紺i色の靴下 \1,260(税込)
レースのひらひらが苦手なので取ってしまうだろうな。





今年の福袋は以上です。去年は変なアドレナリンがでてしまい、後で反省しましたが今年は冷静にお買い物できました。大満足な福袋ばかりです。


元旦の日にネタバレでチェックしてから、次の日にお買い物できたのが良かったのかな。