6月20日はソニーの株主総会でした。今年は曇り空で涼しくてよかったです。


昨年は10:00開始なのに、暑くてダラダラ準備をしていたら13:00頃到着になってしまい、株主総会は既に終わっていて愕然としました。ガクリ


昨年の反省を踏まえて、今年は11:00頃到着です。なんだか、今年はソニーのスタッフが沢山いるような気が・・・。


家に帰ってからニュースで知ったのですが、株主も過去最高の出席率だったそうな。


今年のお土産は、昨年に比べると随分と経費削減したなぁという感想です。


よしださんの徒然日記-ソニー株主総会お土産


(画像が、右に回しても、左に回しても、逆さにしても、正しく縦にしても、全て、この左横画像になってしまうのはなぜ?)


お土産

ジョエル・ロブションの焼菓子5個(とても美味しかった。)

クリーニングクロス

スマホ用のタッチペン付きのボールペン

お茶

ソニー・エクスプローラサイエンスの入館割引券

(大人500円→400円 小人300円→200円 1枚につき5名まで)

黄色のうちわ


昨年の他の人のブログを見ると、焼菓子、乾電池の充電器セット、お茶、スパイダーマンの映画券、とても豪華なお土産だったのに・・・今年はなぜにしょぼいううのかしら?


来年は、何か別の用事があれば、ついでに行くぐらいの気持ちで参加することにします。