あまりにも左の腰から太ももにかけて寒いので、毛糸のパンツを引っ張り出してきました。


アモスタイルで買った腹巻きと毛糸のパンツが合体したものです。これで背中が出てスースーすることは無くなりました。


それから、数年前に福助の福袋に入っていた絹のモモヒキを毛糸のパンツの下に履きこみました。福袋にこのモモヒキが入っていた時は、いつこんなものを使うのかと押し入れに仕舞いこんだのですが、日の目を見ることができました。


そして、ペットボトルにお湯を入れてバスタオルでくるみ腰に当てました。温か~いラブ内臓の一部がゴボゴボと音を立てています。元気になってきた証拠のようです。


腰を温め続けた2日後、10日ほど遅れていた生理がありました。あまりに寒くて子宮が眠っていたのかもしれません。


その後も、毛糸のパンツやモモヒキやトレンカなどなど、家にある温かグッズを履いていたら、左の腰から太ももの冷えが薄らいできました。


女性は体を冷やしては駄目なのね。