女性の肌が白いと良い訳 | 90日健康生活プロジェクト!

女性の肌が白いと良い訳

今日美白についてです。

身体バランスが分かっていないのに、単に肌を白くしようと
する女性が多いです。

女性がいちばん白くなる時期をご存知でしょうか。

赤ちゃんを含めた幼児や低学年児童と、
思春期を迎えた女性です。


(いずれも社会や家族から保護が必要な時期に 「白色化」 します。
小さな子どもは両親から守られないと生きていけません。
また、受胎や出産・育児をする時期の女性は、保護を必要とします。)


そして、人間社会はそのような人を愛し、保護しようと自動的に
心理反応が起こるように進化をしてきました。

ですから、

「 女性がいつまでも愛されるには(社会的にも・パートナーからも)白いほうが断然有利!! 」なのです。


白さとは、このように「 幸福を呼ぶキーワード 」なのですね。
このような発想から、健康も、人生全体の幸せも考えた上で、
コスメを扱っていこうと思っています。

http://www.kenkou-90days.com/shop/kouki.html