寒い日は鍋が美味しいですねお酒
健康足心のブログ
ハワイでも四季を感じ今は微妙に冬!?


という事で最近ハワイで流行ってるHot Potに行ってきました。


事前情報耳によると激安いし美味しいから待つとの事でしたが時間も6時だったのでチョット店の前の椅子に座ってメニューからスープと肉ぶーぶーおひつじ座おうし座を選んだら入れました。


テーブルにはすでに鍋を食すセットが出来てます割り箸



健康足心のブログ
そして待ってる間に決めたスープの入った鍋が運ばれてきました。


カメラはすでに具を入れた後のスープ。


赤い方がトマト何とか・・・白い白湯っぽいのが薬膳ですラーメン


具は冷蔵ケースからセルフサービスチョキ



健康足心のブログ


鍋と同時に肉が運ばれてきます。


超薄切り目食べやすいです。




健康足心のブログ
アッという間にテーブルの上にお皿が並んでガンガン鍋に入れていきました。


薬膳スープは塩分控え目で、数十種類ある薬味を取ってきて足して食べると最高合格合格合格


薬味はガーリック、ネギ、ジンジャー、ゴマだれ・・・などなど。


得に自家製みたいな品が絶品グッド!


ネギとジンジャーとガーリックとごま油が効いてて激ウマでしたドキドキ叫びドキドキ
健康足心のブログ
最後にデッカイかき氷+タピオカ+杏仁豆腐+コーヒーババロアはてなマークのデザートが出てきてビックリッ目


これがまた美味しかったのですラブラブ!


激辛の薬味を大量に食した私の舌に練乳と氷がGoodニコニコ
健康足心のブログ
選ぶ具はお皿毎に色分けしてあってお値段も表示されているのでとっても解りやすいです。


また日本から来客があったら是非行きたいハワイならではって雰囲気のお店でした合格にゃー


ペタしてね