健康とスポーツの
ライフステージをサポート
Kenkou+ 三澤美穂です気合いピスケ

3月の予定の多さに頭がついていっていませんチーン
勉強が多い…
これを書いている現在も住んでいるところから少し離れたところで。身体評価をもっとパフォーマンスを上げられる方向へと提供できるようにするために。
自らのパフォーマンスをあげる勉強させてもらってます。
昨日の食事摂取について学んでからなので頭がパンクしそうです…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
自分選んだんで仕方ないんですが(笑)

より良い健康、運動指導のために頑張ります!


そんな疲れもふっとばせー!!


元気キッズみんなのボールバランス体操☆


手をよこにー

落ちちゃった~がんばれー☆


バンザーイ☆

あしをあげておっとっと!

反対もー!おととおちるー!!体幹は固めるだけでなく、柔らかくもつかってね☆


おまけ。3才娘の安定感…。

彼女は体幹を固めない。3才はまだかたまらないのかな??
そしてボールの乗ってる位置が言わずとも上体が引き上がる位置。
体勢感覚がするどい??