帰宅したから仕事や家事、

立ち上げた幼児体育サークル開始などで

バタバタしておりました。

感想を少しでも忘れないうちに((笑))


コアコンフェスタ 2016 in Tokyo

2日目

前日に引き続き坂元先生の評価方法に

ついて。

2日目は 胸郭と肩甲帯について。

ひめトレで胸郭について指導のポイント

と考えていたので今回はこの内容をとても

楽しみにしていました。

そして肩甲骨。ここはセットで☆

感じていたことが少し一致していたので

良かった~☆

胸郭キラキラ機能的にアプローチしてけるように

なりたい!なるべきですね!


今回私の中で①番のメインイベント!!

と勝手におもっていた

尾陰先生の講座☆

札幌にいらっしゃるときに本当に行きたかった!!

でも今回叶いました♥

レッスンの雰囲気 指導 トーク!!

いろいろ味合わせていただきました!!

お話してみたかったけれど、先生の周りには

沢山に人がいらっしゃったので、

空港への道のりも自信がなかったのですぐに

会場を後にしました。



今回の東京へ勉強しにいかせてもらい

これからこの仕事とどう向き合っていきたいのか

そのためにはどうしたらよいのかなど

家事をしないぶん沢山考えさせてもらいました。


家族や回りの方々があっての自分。
仕事も大事だけれど、周りの方々あっての自分を
見失わないように‥

更に日々精進!!

コアコンフェスタ 開催に尽力していただいた
全ての皆さまに感謝☆☆