HKT48推し候補 熊沢世莉奈ちゃんは葵魂ッ子(‐^▽^‐) | けん'S BAR ♪

けん'S BAR ♪

音楽中心のお気楽日記デスYO
ライブ年間50本以上見に行きます
アフィリア・サーガ、SCANDAL、西野カナ
HKT48、夢みるアドレセンス、Kiss Bee
などなど、いろいろ聴いています♪

なので推さないわけには いかにゃいのら(・∀・)


けん'S  BAR ♪  -好きって言葉ゎ 最高さ-


HKTの劇場チケットセンターに登録するとき
HKTの誰の推しかを選ぶ項目があって
「まだメンバーをよく知らないにのになぁ」
と思いつつ選んだのが
せりーぬ こと「熊沢世莉奈」ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

けん'S  BAR ♪  -好きって言葉ゎ 最高さ- けん'S  BAR ♪  -好きって言葉ゎ 最高さ-
せりーぬは派手さではないですけど
可憐というか
素朴な可愛さがありますねチューリップ

けん'S  BAR ♪  -好きって言葉ゎ 最高さ-
それでいてパフォーマンスは
とてもアクティブ手(チョキ)

けん'S  BAR ♪  -好きって言葉ゎ 最高さ-

公演のときは席が遠かったので
細かな顔の表情まではっきりと
わかりませんでしたが
こうして写真をみると
本当にいい表情ですよねグッド(上向き矢印)

写真にはないけど
「雨のピアニスト」では
大人っぽい表情も見せてくれましたよ

そんな彼女が葵魂芸能部出身とわかり
・・・これは応援しなくちゃデスねわーい(嬉しい顔)

次の公演では
もっともっと彼女に注目してみますネウインク