夢ライブからの~ヴィジュアルアイドルユニット「IDA」 の巻 | けん'S BAR ♪

けん'S BAR ♪

音楽中心のお気楽日記デスYO
ライブ年間50本以上見に行きます
アフィリア・サーガ、SCANDAL、西野カナ
HKT48、夢みるアドレセンス、Kiss Bee
などなど、いろいろ聴いています♪

ハイ また続きですわーい(嬉しい顔)

大人数アイドルユニット3組が出演した
夢ライブの昼の部の中では
3人のユニット「IDA」は
いかにも小編成に見えたんですが
その分、息はぴったりで
魅せて・聴かせてくれましたるんるん


けん'S  BAR ♪  -好きって言葉 最高さ-
左から
 杏羽子(きょうこ)ちょい「ぽちゃ」のリーダーです
 晶(あきら) 最年少ですけどスレンダーで大人っぽいです
 涼香(すずか) おっとりした感じの女の子ですネ
の3人組乙女座です
今回のようなホールでのライブは
初めてだったとのことでしたが
しっかりパフォーマンスできてたと思います
ただアイドルグループ指向の客が多い状況で
ちょっとアウェイ感がある中での
出演だったようですね

終演後は写真にサインをしてもらいましたよ手(チョキ)

けん'S  BAR ♪  -好きって言葉 最高さ-


小編成アイドルにはキビシイ時代かな
とも思いますがガンバって欲しいですかに蟹座
けん'S  BAR ♪  -好きって言葉 最高さ-

「IDA」の情報はコチラ↓
http://www.itr-entertainment.jp/ida.html