門司港はしご酒~前編 | けん'S BAR ♪

けん'S BAR ♪

音楽中心のお気楽日記デスYO
ライブ年間50本以上見に行きます
アフィリア・サーガ、SCANDAL、西野カナ
HKT48、夢みるアドレセンス、Kiss Bee
などなど、いろいろ聴いています♪

昨夜、日記書いて

さ、登録ってとこでフリーズ(。>0<。) 死んだ



気を取り直して・・・



昨日は雨が降ってとても寒かったね

話をすると息が白くなってたもの


門司港でのはしご酒に参加するのは3回目チョキ

いつもの「まっきー」「ともちん」に「しょーた」の4人で

3軒をはしごして回りましたよ


1軒目は

『角打や磯金』さん

門司港駅から歩いてスグの場所にある

昨年4月にオープンしたという

まだ新しい立ち飲み屋さんでした

で 早速ビールで乾杯ビール


けん'S  BAR ♪  -好きって言葉 最高さ-

湯豆腐と厚揚げのおでん

カラダがあたたまりましたよニコニコ


ご主人とはいろいろ話をしましたが

娘さんがサッカーをやっていて

U20では日本代表に入っていたんだってビックリマーク


けん'S  BAR ♪  -好きって言葉 最高さ-

今年からは「福岡J・ アンクラス」の加入が決まっているとのことで

ご主人、応援に行くのを、それは楽しみにしている様子でしたよ


「磯金みどり」の名まえに注目したいと思います(^O^)/

このお店、駅に近くて便利だし.

感じもよくて、また行きたいって思います


さて、2軒目は、歩いてすぐの

喫茶『ラファエロ』さん

エレベーターを4階で降り、

恋人向け喫茶って感じの店内に入ると

アロマのいい香りウサギ 

ちょっとはしご酒って感じじゃないいんですけど


女性2人はスパークリングワインをオーダー


けん'S  BAR ♪  -好きって言葉 最高さ-

ともちん早くもフワフワして気持ちがよい天使

ってほろ酔い状態です

ただお店の人と話す場面はほとんどなくて・・・

やっぱり、はしご酒の魅力の一つは

お店の人とのコミュニケーションだなぁって感じますよ


けん'S  BAR ♪  -好きって言葉 最高さ-

でも、このテーブルにどんと座っていたこの子は

インパクトありましたヾ(@°▽°@)ノ

こんな茶目っ気 大好きです


前編はこのへんでパー