今回の特集は。。。

猫トモへの道。



猫トモへの道。



猫トモへの道。



スマイルちゃんです☆
猫トモへの道。



膀胱炎も落ち着いたので 、 新シェルターにお引越し☆

旧シェルター以来の一年以上ぶりに再会できたのですが、まだまだ触らせてはくれないものの以前よりも大分穏やかな表情になって、作業中でもよく出てきてくれる様になりました(*^-^*)


そして人もだけれど他の猫もちょっと苦手なスマイルちゃん、以前はみんなが大集合するごはんタイムにはお皿を持っていくまでその場で静かに待っていましたが、最近はソソ~っと出てきてくれて目が合うと逃げずに 『それ食べたいな』 アピールをしてくれる時も(*^.^*)


猫トモへの道。


6月27日の様子です。

猫トモへの道。
近くにいるのにごはんを夢中でガツガツガツ。。。

の後にはぐ~っすり(*^-^*)
猫トモへの道。



。。。


スマイルちゃんが元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)
猫トモへの道。



猫トモへの道。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村