こんにちは!今回はこちらの商品をご紹介しますビックリマーク


{44F7CE13-9C2E-4F17-A004-E71B0DC5D2BB:01}

チューンメーカーズ
フラーレン
10ml   3,000円+税







輝くほどの透明肌へ!

肌表面に留まって、トラブルから肌を守り抜くフラーレン


紫外線による肌トラブルの元凶を、吸収・除去
フラーレンは、日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ、毛穴、乾燥、ハリ、弾力などのトラブルの元を、表皮で撃退。スポンジのように吸収・除去して、肌を紫外線から徹底的に守り抜きます。

外的ストレスによる肌トラブルもブロック
皮脂やホコリ、タバコの煙、大気汚染など外的ストレスによっても起こる肌トラブル。フラーレンはそれらの肌トラブルの元も、まとめてブロック。トラブルの起こりにくい肌へと整えます。









さっそく使ってみました!
{FD996282-DBE6-4B94-9FB6-8F6A013325A9:01}

美容液なのでとろっとしているのかなと思いましたが、さらっさらの水のようでした!

お肌にスーッと素早く浸透したのでびっくり(*^▽^*)

ほんの少しですがくすみも軽くなってきたみたいです!この調子で続けて使えば気になっていたくすみも解消できるかも!


楽しみですっ音譜


ありがとうございました(`・ω・´)