20日@加古川 | KEN-BLOG

20日@加古川

今日は、仕事終わって16時から出動!!




雨の影響は思ったより少ない感じ!





今日は池尻橋西岸の下流エリア。


インレット周りからスタート!!





ここは、ストック量が多いから、何かしらのタイミングで必ずデカいのが差してくる。





ジャンボグラブ/3.5gテキサスで岸際、カバー周りを流す~



リーリング中、一瞬軽くなったからアワせると、すっぽ抜け。。






無の時間が続き移動!!





粟田橋西岸上流の逆ワンド。


ここは、増水時のいわずとしれたメジャースポット。




鯉のみ確認。。ただ生命感はいつもやばい!!





結局、先週と同じ万願寺川合流点の鉄橋上流、岩盤フラットのエリア。




時間も少なくなり、雨が強くなり、、



色んな魚が跳ねる、うねる。。








釣れない。。









水面に意識を向けてTOPでいこ~って感じで結んだPOP-X。






岸と平行にアップストリームでキャスト!





早いピッチでアクション...




ボフッッ!!!!!!!!!






出かたがナマズみたいやったけど、最初のジャンプで唖然となった。。。





ばりデカいやん!!!!







靴のまんま関係なしに入水でランディング!!!



KEN-BLOG-CA3H03380001.jpg


カナモさんからもらった思い出のPOP-Xに入魂完了!!!





サイズ計ってみたら...




KEN-BLOG-CA3H0335.jpg


口閉じ尾開きで、、



52.5cm




※(写真の際に口閉まらんかったから口開いてるのはあしからず。。)








写真撮りながら、ふと我に返った、、







俺1人やん。。





誰か写真撮ってください!!!!!!






辺りを見渡しても誰もいない。。


1人で来たら写真は諦めるしかないか。。




でも、ええバス釣ったからめっちゃ気持ちよかった!!!!







さて、明日はDJ AIRくんと出動やしライン巻き替えよ★







おつ★