施術を受けられた皆様のお声【249】 | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

施術を受けられた皆様のお声【249】

施術を受けられた皆様のお声【249】



こんにちは、池袋ファミリー整体院

竹本淳一です。


JR池袋駅の北口から徒歩9分

行き方・アクセス方法はコチラ
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/kenketu/entry-10623112940.html


早朝8時半から、夜の10時まで。

時間は融通利かせます。

(例えば夜11時、日曜とかでも、

事前にお電話いただければ

可能な限り対応!)

お問い合わせは、お電話でお気軽に!

03-5391-4564


東京で一番、
長時間、受け付けている治療院です


さらに、東京で一番
お客様・患者様の喜びの声やご感想

実際にいただいている治療院です。


★それでは施術を受けられた皆様のお声です。
ご覧くださいませ。
(画像の上でクリックすると拡大します)




皆様の声4


4
第一印象の時点で、すごく優し
そうな人だと思いました。


全体的にほぐしてもらいましたが、
施術後、すごく体が軽くて楽に
なりました。アルアイトで連勤続き
で疲れていたので、これからもバイトがん
ばれます!!また来ます!!

ありがとうございました。満足です☆



皆様の声5

5
今日はありがとうございました。
着くとすぐタオルを出して下さったり(雨でした)、丁寧な
接客にとても心があたたかくなりました。

施術中もコリの原因やどの部位が影響して
痛みが出ているか など解説してくださりながら
進めてくださるので、施術を受けている側に寄り添って
くださっているなと、思い、他にはない魅力だと思いました。

BGMにもいやされました。又、先生が優しく、初めて
でしたが、とても入りやすい雰囲気でした。
とても気持ちよく、体が軽くなりました!!
今まで受けたマッサージの中で1番です!腕もサービスも☆
ありがとうございました!!




皆様の声6

6
60分のコースを利用しました。
施術中に「○○を良くするために△△を
押します」といった感じで説明が丁寧でした。
押してもらうと本当に楽になりました。
まさに「魔法」
そんな体験ができたあっという間の
1時間でした。    また来ますっ!