ライブドア社長 堀江社長 逮捕でショックを受けた。株価暴落。管理ポスト入りか | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

ライブドア社長 堀江社長 逮捕でショックを受けた。株価暴落。管理ポスト入りか

まさに電撃的ショックである。

TVの記者たちも
堀江社長、もとい堀江容疑者と何回も言い直していた。

俺はホリエモンをけっこう応援していたのである。

どこで道を踏み外したんだろう。

こうなったら、すべてを正直にブチまげて欲しいのだ。



明日の株式はどうなるのか。
逮捕で一旦落ち着いて、日経225を始め主要銘柄は
上がるのか?
ライブドア株を現物で、少し持っているだけならええけど、

1 信用で買っている人。
2 ライブドア株を担保にして、他社の株を買っている人。
3 ライブドア株を担保にして、IT関連企業の株を買っている人。
4 ライブドア株を担保にして、ライブドア株をさらに買い乗せている人。
(いわゆる2階建て )

こういったトレーダーの方々は本当にお気の毒である。

売りたくても、千分の1の確率でしか売れないものなあ。

ホリエモン。今夜はしっかりと眠ってくれ。
麦飯をしっかりと食って、備えるんだ。

再復活を強く強く願う。