喜んで紹介します!ぶろぐとメルマガ | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

喜んで紹介します!ぶろぐとメルマガ

まずは、ブログを紹介

ギガトレードさん。
http://blog.livedoor.jp/giga_trade/

option取引をされている方。
ブログの画面の左端に、いきなり水着のレディーが!
(しかし、アニメの絵なので、オイラは、何も反応しない。)


今回の相場の乱高下で、少し、やられているみたいだが
復活を期待しています。皆さんも応援してあげてね!

---------------------------------------------------


もう一つ。

吉江勝様のメルマガ
 ↓ ↓ ↓
http://www.mag2.com/m/0000112762.html

HP超一流の年収を稼ぐ!スーパービジネスマン養成講座
  ↓  ↓  ↓
http://www.eigyou.jp/

こちらはマジメなビジネス系統になります。
吉江様は、最初にメルマガをだしたときに、180名少々だったのですが
そこから奮起して、18042名もの巨大な読者さんを出すまでになりました。

営業のお話が多いのですが、社会人や自営業者にも
共通する役に立つ話も多いですよ。

そして!何と竹本のブログを18042人に紹介してくださったのです。
感謝・感激であります!
  ↓  ↓  ↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000112762/106867325?page=1#106867325

竹本は、これは!と思ったら、よく気軽にメールを出します。
吉江様にも何度かメールを出しまして、そのたびに丁寧な返事が返ってきました。
そして、このたび、紹介してもらったのであります。

どう見ても、あまり流行っていないHPに限って、連絡しても、無しのつぶてで
忙しい方ほど、誠実にレスポンスを返してくれるというのは世の常ですね。





本日の、商品先物の鞘取りの結果


大豆が、一般大豆も、N-GMO大豆も
共に、サヤがわずかながら拡大。
この拡大は、相場下落による拡大です。
期中にサヤがつきすぎていたため、それが解消されているのです。

大豆の鞘取りは資金配分をきちんとやったため、
12月・1月とうまくいっている。


アラビカが少し逆行。といってもまだまだ
値洗いは大幅プラスである。


小豆の鞘取りを仕掛けてみた。
理由は、3番限と6番限のサヤが
順ザヤであり、過去の値と比較しても、
かなりサヤがついているから。

コーンはまた縮んだが、追っかけるほどのメリットも無いし
拡大を仕掛けるのもちょっと早い。


さあ、1月もラストである。
今のところ、今月の勝率は100%
損切りレベルに達したり、おかしな値動きには、幸い至っていないが
気を引き締めてトレードを続けたい。


竹本淳一
option@e-mail.jp