証拠金の引き上げに注意!だから満玉は厳禁なのである | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

証拠金の引き上げに注意!だから満玉は厳禁なのである

いよいよ大発会

おっとその前に平成18年1月度の証拠金が
かなり引き上げになった。
本証拠金である。

金       7.5万 ⇒ 10万
銀       7.2万 ⇒8.1万
白金      6.75万⇒7.5万
パラジウム   4.5万 ⇒  6万
アルミ(東京) 7.5万 ⇒  9万

小豆(東京)  3.6万 ⇒4.2万
粗糖(東京)  6  万 ⇒7.5万

トレーダーの皆さん大丈夫ですよね?

去年の年末は荒れに荒れた。

正直な所、もう少し引き上げても良い!
と俺は個人的には思う。

例え相場で当たっていても満玉に近かったら
追い証拠金がかかってしまい、焦ってしまうことになる。
焦ったら、普段では考えられないミスをしたりするものだ。

だから満玉は禁止!

さあ、
年始は、いずれも高く始まった。

しかし年末、片で、買いの大きなポジションで
年を越すのは肝の太い方でないとね。

メールはお気軽に下さい!
option@e-mail.jp
竹本淳一