サクセスパワーとモチベーター下田さん | 豊島区・池袋駅西口より徒歩9分・池袋ファミリー整体院。

サクセスパワーとモチベーター下田さん

昨日、株式会社サクセスパワー福岡 の下田さんとお会いした。
http://happy.ap.teacup.com/maruporo/

竹本は、この下田さんより、とても大きな影響を受けた。
トレードを行う時にとても大切な、成功への習慣の心構えを
教えていただいたのである。

一番最初に彼とお会いしたのは、
九州ベンチャー大学という異業種交流会で。

その後、1対1でお会いして、目標達成の為の
プログラムを紹介してもらった。

だが1回目の説明の時には、オイラはお断りをしたのである。

しかしお断りをした後も、きちんとフォローをしてくれる

(彼ぐらいである。
 他のあらゆる売り逃げタイプの営業マンは全く音沙汰無しである)

姿に好感を感じて、ご縁は切らなかった。
その後、サクセスパワー主催のいろいろと交流会や勉強会に
参加していく中で、
よし、やってみようかなと思った。
その頃、本気でトレーダーになりたく思っていたが
成功哲学で教えられていること&実践すべきことは
実はトレードで必要な心構えと、ほとんど共通する事に
驚き、決意したのである。

かなり高額ではあったがプログラムを採用した。そしてもうすぐ1年。

正直に書くと、
『自分で本を買って勉強した方が、安かったんじゃないのかなあ』
と思う、ちょっと後悔の心が、10%

『はじめてよかった。良いきっかけが出来た!』
と思う心が、90%


こういったプログラムの採用者は

経営者や管理職、歩合制のセールスマンや独立開業を考えている人
プロスポーツ選手

が多い。

人は理屈や頭で分かっていても、行動に移せないところがある。
また、高い目標を設定しても、さまざまな障害を受けて
うやむやになってしまうことが多い。

それを手助けし、やる気を与えてくれるプログラムである。

もしも福岡圏内で、トレードを本気で考えている方、
また経営者として、営業マンとしてマジ本気で成功したいが
その手法や、きっかけがつかめないな!と言う方がいたら
ぜひ下田氏に連絡をしてみてくれ。

竹本のブログを読みましたよ!と書いていただければ
話も通り易い。


彼は、押し付けや売り逃げは絶対にしない。

あと、営業マンを対象にしたミニ勉強会も毎週開催している。

【注意】
将来の自分に対して真剣に取り組まない方にとっては
高額な、単なるCDと、単なる紙のファイルに過ぎない。
冷やかしは厳禁でお願いします。

shimodaアットマークsminet.jp
じかに書くと下田さんに迷惑スパムメールが来るので、こう書きました。