ケンさんのやや充実した日記

リア充したいけど収入少ないのでやや充実した生活を日記にしています。
テーマパーク大好きで友達を誘い誘われ遊んでます。

NEW !
テーマ:
話題のミュージカル映画

ラ・ラ・ランド

観てきましたカチンコ

数々の賞を受賞しただけあって面白い映画でしたアップ

自分の専門分野はSFファンタジー映画野郎ですが前評判の良さで観ることにしたのであります


{3F8E3D7D-FC5F-4C76-8F01-E4B91324C868}

{4476D39C-4774-4E86-9461-7E99785EC876}

朝はゆっくりと8時に起きてマックで朝食をとりました。

{EFF7BE8A-A29A-4ABA-B8B0-EAEB0BFC2ECB}

{C84452DE-FC5A-4A82-ACC4-65A830B7886E}

お腹いっぱいになったところで映画館にいきました。モチロンいつもの席を予約してました

そして映画終わってスタバへ昼前なんで空いてました
さくらフラペチーノ桜
5回目です。日曜日の昼なのでいつも話しかけてくれる美人店員さんがいないのは残念ですが…

{4E9F346F-3CB0-429A-987C-5081DE78D8F4}

{EDF10C50-D10F-4208-96FC-C16E8540340A}

昼メシはお土産に買ったアメリカンスコーンナッツとスタバプリンを15時にナイフとフォークコーヒー

{F29E7B8C-0EC9-4BD2-8CE3-45922803FC41}

{4FB8B793-2D7C-4D7D-AAFF-B4813992F089}

{E18FA710-303C-4655-A30F-242AC36186C6}

スタバカスタードプリンのデザインがちょっと変わりましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ああぁぁ…

楽しみだーーーっ!楽しみすぎる!!

USJの

ドラゴンクエストザリアル

土曜日は休日出勤を断るんだ!
一緒に行ってくれる仲間の予定をおさえるんだ!

{20A4D3A1-70AC-4C2A-B712-3EB13D2A424E}

楽しみすぎて眠れない

{F207A6AF-9DD1-4289-8110-38156824E17E}

とりあえず有給休暇とって平日に思いっきりたのしもうかな

{9CCACF56-9309-4E9A-B820-CEF6195B1E1A}

{8EEA9692-F698-4D57-A79B-57CDCD49FE68}

ポップコーンバケツにフローズンアイス。

ぜったい買うしぃぃおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:


スタバの新作


さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ® with クリスピースワール


仕事帰りに注文しました。

発売からこれで3回目の注文です。


スタバの新作はコロコロと変わってしまうので美味しかったらリピしないとなくなってしまいます。


新作マグカップも買いました桜


{F8444397-BE35-415E-98CC-78962061A0E5}

{8797830C-103E-432B-84E2-8069C785831A}

{04783901-EF74-44AB-B3E6-A26037CA1801}

{3057577D-AF65-47ED-A862-D66F3A2C48A8}

{7BF6497D-EE1A-446E-A01C-E7D51E2990C4}

{FCB9D60C-E236-420C-937D-C21D8D86EA95}



↓スタバの説明

さくらとメープルが織りなす優しい味わいと、あられのさくさくとした食感が楽しめるフラペチーノ®

さくらの風味をほんのり感じるさくらミルクソースと華やかなピンク色のあられを混ぜこみ、仕上げにメープルホイップクリーム、さくらシェイブチョコレート、あられをトッピング。

メープルが優しいさくらの味わいを引き立てる、華やかな見た目の春の訪れを感じる1杯です。


だ、そうです。




先月飲んだコーヒークリームフラペチーノも旨かったけど今回の方が好みかなニコニコ


{91611F0A-BD62-4FD5-B8FD-B5636C829ADA}

{BB81C343-FC9C-4A90-B472-7645EA15C1B7}

{F4887F09-B253-4E77-8803-B94587401B28}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。