今日は終業式の子供達ビックリマーク2
長い~長い夏休みが始まりますね汗

今までは仕事をしていたから、夏休みも託児所でお世話になっていたので・・・・こんなに長く子供達といるのは初にこ

楽しい夏休みなるようにママ頑張るよwハート☆

心チャンは初めての通知表を貰ってきましたビックリマーク2

1年生だし、まぁ初めての通知表だからオール大変だよねびっくり

夏休みの宿題も貰ってきましたどーん

私の子とは思えない位お勉強が好きな娘にこ

もう、夏休みの宿題に取りかかっていますきら

『宿題早く終わったら新しいドリル買ってね。』なんて言われちゃったので、こちらに参加にこ
http://monipla.jp/bl_rd/iid-82369621855a4aedd18a39/m-55a88b2b008de/k-2/s-0/

いつもはダイソーのドリルだから、届いたら喜ぶだろうなぁきら