個展のお知らせです | KENのスケッチ

KENのスケッチ

2010年10月から、永沢まこと式ペンで書く
水彩スケッチ教室で、ペンスケッチを
楽しんで描いてます。
実物をしっかり観察する事によって
水溶性のフエルトペンで下描き無しで
描いて透明水彩絵の具で着色します。

アップ
和子先生のホームページです。

絵の師匠であり永沢流ペンスケッチの
講師をされている和子先生の個展のお知らせです~☆

            佐藤和子 展
自然に魅せられて
          ギャラリー吉祥寺

     2013年11月23日(土)~30日(土)
            
           12:00~18:30(最終日/16:00まで)

         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ギャラリー吉祥寺
武蔵野市吉祥寺本町1-9-2

サンドラッグ裏アップルハウス2階
吉祥寺駅北口徒歩1分

TEL/FAX  0422-22-7748


私が絵を描くキッカケは和子先生の作品を
偶然にも見た事からでした。
あれから三年私はブログも始め
皆さんと日々ブログで繋がり少しづつ
スケッチをしながら楽しく毎日を過ごしてます。
私は料理人ですから冷蔵庫のあり合わせで
何品かパパット調理したりしますが、

和子先生は身近な物をパパット!スケッチして立派な作品に仕上げられます。

色塗りは幸せ色の水彩絵の具を使われているんですよ~!

先生は都心と郊外の別荘で自然に囲まれた
素敵なライフスタイルをおくられてます
私も別荘の近くを車で通った時
この色!  この色!って感じの
山、空、緑、先生の色でした。





今日は先生から個展のDMと
ハロウィンのポストカードが届き
お手紙までいただきました。

お手紙は泣ける~💦

頑張りまーす💦

{565EE22E-F5AD-48AA-9F86-375A17A091AC:01}

私もハロウィンのスケッチ急がねば!
ハロウィンが終わってしまいます。


台風が来てますから週末は
皆さん外出時には十分注意してください。

吉祥寺で会いましょう^_-☆