年賀状企画&新年お年玉企画! | 稲羽実桜のきまぐれブログβ

年賀状企画&新年お年玉企画!

みなさんこんばっぱー
えっと今日顔うpする予定だったのですが
こちらの都合で明日載せますw
期待していた人ごめんなさい!

え~
なんか詳しく書くとか言っていたけど年賀状企画のほうはたいしてないんだよね><

年賀状企画
12月10日まで受け付け中
イラストとかそういうのは描けませんが新年お年玉企画での特別プレゼントの応募資格が得られます
そういってもよく絡んでくれてる人には自動的にあげるんだけどねww
えっと送ってほしい方もしくは交換したいかたはメッセを送ってください!

新年お年玉企画(仮)
こっちはまだ特に決まっていないので特にいうことはありません!


えっと明日は顔うpするので明日は絶対みるなよwww
あと今日10時ぐらいからこえ部でLIVEします!
こっちは来てくださいね!