色々な働き方 | 美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

銀座・青山・表参道の美容室フォルテのスタッフブログです。
ヘアスタイル(ショート&ボブ&ミディアム&ロング&メンズなど)
キレイになったトリートメント後の髪。
美容知識。
日々の出来事。

などを更新しています。

こんにちは



カットをしたら朝が楽になった!! と口コミで絶賛を頂いていますケンタです。




本日はお休みを頂いております。





そして、朝はオーナーによる講習を受けさせて頂きました!




朝から充実!!




んで、そのあとですが




赤坂に戻ってきまして、ランチしようと。





そう思ったわけですよ。




そしたら、とんかつまっちゃん



というお店を発見




最近、揚げ物食べてないなーってことで




とんかつに決定。





そしたら、ここから驚きました。




確かに、昼限定!とんかつまっちゃんって書いてあり


11時から14時半までなのですが




店内こんな感じ





{81103F48-EF94-47FB-96D9-0F4C3470C7CF:01}

{EDE1C087-B706-4803-9495-512AD42E36A0:01}







とんかつ?www






いやいやいや




とんかつ?ww




おんかつでしょうか←





{35537503-AE1F-4FC4-9CEB-939B730003B7:01}






でもメニューは結構充実してる。



夜はバーで昼はとんかつなのかな?




こんな営業形態もあるんだなと、学んだランチでした。


まだ、とんかつ来てないから食べてないけどね。





どんな味なんだろうか。



ある意味楽しみです。