メンズネイルはマットネイル! | 美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

銀座・青山・表参道の美容室フォルテのスタッフブログです。
ヘアスタイル(ショート&ボブ&ミディアム&ロング&メンズなど)
キレイになったトリートメント後の髪。
美容知識。
日々の出来事。

などを更新しています。


おはようございます。



カットをしたら朝が楽になった!! 
と口コミで絶賛を頂いていますケンタです。




そろそろメンズもネイルをする時代が来てくれるのではないかと



ふつふつと思っております。






メンズにオススメはマットネイル!





マットネイルとはなんだ?



お答えします。




まず、これが僕の今のネイルです。




{EEBBD1F4-8544-406B-96B1-28CDD21851AA:01}








表面にツヤがありません。


少し、曇りガラスのようになっている



といえばわかりやすいかな?






普通のネイルは





こんな感じ


{28CA6B24-EBF8-4144-B71A-F418C4259236:01}






{3569DE5D-A3B7-4D75-AFBF-CCFAFB860FF4:01}





表面がぷっくりして、ツヤツヤなんです。






マットネイルは




{434F21DC-ABEF-41A5-8FBD-7E32D68E3B91:01}






こーやってくすんでいます。





男性のネイルなら




ツヤツヤよりも、マットネイルのほうがオシャレに見えるはず。




僕はすべての指にネイルしていますが




初めての方や、これから挑戦しようか迷っている方は、親指だけとか、人差し指だけポイントでネイルでも良いかも!




何気にハマりますよ!笑




よく、そっち系の方と間違えられますが(´・_・`)





色は、意外と黒系のネイルにすると、男性は目立ち過ぎるのでネイビーやモスグリーンがオススメ




少し目立たせたい人は




ボルドーがおすすめ!




それでは、楽しいネイルライフを!