仕事が始まって | 美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

美容院フォルテ銀座のスタイリスト☆鈴木 謙太

銀座・青山・表参道の美容室フォルテのスタッフブログです。
ヘアスタイル(ショート&ボブ&ミディアム&ロング&メンズなど)
キレイになったトリートメント後の髪。
美容知識。
日々の出来事。

などを更新しています。

おはようございます。



さて、仕事が始まって何日か経ちましたね!




皆様どうお過ごしでしょうか?




昨年は色々とありましたが



お正月はゆっくりさせて頂きました。





まぁ甥っ子といて休まったのか休まらなかったのかわかりませんが笑




{02E143CA-F253-4E1E-AE44-1E2D9CB76685:01}






かわいいんですよ、これが





1日~2日くらいならね





かわいくて、妖怪ウォッチのオモチャとかあげてしまいました。





昨年のエピソードなどふまえて、またBlog更新しますね!(^ω^)





今年もよろしくお願いします!