ちはる宅 Texas, Day10 | アメリカ大陸チャリ旅日記

ちはる宅 Texas, Day10

3月31日2007                Austin, TX

走行時間1:36

走行距離14.8Mile



アメリカ大陸チャリ旅日記


7時起き。ホステルにもう一泊できるかだめもとで、もう一回フロントに聞いてみる。

やっぱりダメで、しかたなくまだ濡れてるバックを積んで出発


今日は、ボストン時代の知り合いチハルの家に泊まりに行くことに

オースティンの町は自転車やマラソンをしている人をよく見かける

天気もよく、平和な感じの町並み。


途中チャリ屋さんがあったから、点検もかねて行くことに



アメリカ大陸チャリ旅日記

このチャリ屋さんはタダで自転車の洗車ができる。

とりあえず洗いまくってスゲーピカピカになる


その後チハルの家に向かうことに、そんなに遠くないと言うこともあって

のんびり進む、途中ちょっと迷ったけどとりあえず

チハルの家到着


アメリカ大陸チャリ旅日記

景気よくピンポン鳴らしまくってみる

チハルが出て来て、まだルームメイトもみんな寝てるんですよっ!ピンポン鳴らしすぎて怒られる・・

だいたいチャリでボストンからはるばる来てるんだから、少しは歓迎してくれるかな?と思いきあ

チャリそっちのけで、自分の車の自慢が始まっちゃう・・・さすがチハル


夜はチハルの仕事場で、皿洗い、つまみ食い有りってことでゴー


アメリカ大陸チャリ旅日記

ミズとか言ういかした名前のレストラン。

なかでもキッチンで働いてるカーソンとか言うのはよく働く働き者。


アメリカ大陸チャリ旅日記

揚げ物と皿洗いと、よく働く。

俺も皿洗いにきたつもりだけど、つまみ食いの方が忙しくて・・・

ありがとうカーソン。


10時ごろ仕事が終わって、チハルの家で飲むことに


アメリカ大陸チャリ旅日記

チハル、タツキ兄、カーソン

泊めてくれてサンキュウ!


久しぶりに酒飲んでいい感じ

2時すぎ就寝

          

                     寝る