へぇ。 | ダイスケの犬小屋。

ダイスケの犬小屋。

面白い事ってなんだろう。つまらないってなんだろう。
万人の為の正義がないように万人がおもしろいって今はもうありえないんじゃないか。
そんな事をずっと考えて毎日毎日考えていて脳が痺れてきました。

あくまで個人の意見ですので、深読みしないで頂きたいです。

引っ越しましました。
配置は違えど12年前、18歳の時と同じ部屋に戻ってきました。

photo:01



あっ。
アレです。ちょっと急なのとどこまでが、なのとで。細々連絡を怠っていましたが悩んだ末に愛知の実家に戻りました。
悩んだ末でのことなので、説明省いたこと御容赦下さい。
詳細や細々としたことを知りたけれたば私に直接連絡下さい。