友人宅で鍋パーティ | いつも絶好調

友人宅で鍋パーティ

日曜の夕方、友人宅におジャマしてきた。

TUさん宅で鍋パーティが開催されるらしい。

毎年けっこーな人数を集めてて、

高校の同級生が中心やからオレは初めて。

そんだけ仲良くなれてる、てことでしょう。


集まったんはNG、HJ、OZ、M、E、ISちゃん、

NKちゃん、EGと、奥さんの友人の女性、それにオレ。

男性陣はオレ以外みんな同じ高校の出身で、

奥さんと友人の女性の方は職場が一緒らしい。

みんなフレンドリーやから浮くことはなかったな。


けっこーな人数やし、鍋は3つ。

ちゃんこと水炊きとキムチ鍋。

キムチ鍋は苦手やけど、目の前にあったんがキムチ鍋やし、

しかも食うてみたらおいしいからけっこーいけたな。

冬はやっぱりみんなで鍋やね。


あんま絡むことが少ない人もおったけど、

EGん家がオレの会社のすぐ近所で、

ISちゃんのビールの扱い方がCMっぽくて、

NKちゃんもけっこーしゃべる人で、

みんな絡みやすくて楽しかったな。


こーやって遊べること自体が普段少ないし、

テンションが上がってやりたい放題やった。

結果Mにヤケドさせられたもんな。

今朝きっちり水ぶくれできてました。

リアクションは完璧やったと自画自賛です。


ただ、良かったんはココまでやったな・・・