戦とタロウ | ヽ(`Д´)ノタロスのささやき戦術

戦とタロウ

明日は戦とタロウで


盛り上げます。



ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump


対戦相手はハート 殿。


かなりの傾き者やからね


良い勝負になると思います。


対象機種は牙狼44台。


ルールは差玉のトップ7です。


明日の牙狼は本城1の


傾き島にしてやるわい!


この男 から何故か応援メールが届きました。



内容は・・・


「ヽ(`Д´)ノさん。ハート のおさ~んをぶっ倒してね。彼は勝つと自慢しまくるから」




俺から言わせれば


彼がレギュレイスよりも


強いなら俺に勝ち目はないだろう。。。。



どこまで馬鹿になれるか?


やってみましょう。。



そして金曜日はタロウの日。



ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump


全機種にタロウ降臨です。


当然スロットも行きます。


ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump


金曜日のベルスロは


全機種に入れちゃいます。。


探して下さいね。。。


明日も特販を準備してます。


ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump


そして今日のハプニングは・・・



ヽ(`Д´)ノタロスのclimaxjump


北斗の拳でした。。。



4月17日(金)10時オープン。


9時10分頃より抽選補助券配布。


9時30分より抽選開始です。




新ヤンキースタジアムでの


開幕戦が深夜2時から中継です。


松井はどうなのか?


このまま終わってしまうのか?


注目したいと思います。











ヽ(`Д´)ノ        終了