営業時間

 

カット 受付   9:00 ~ 18:00

 

パーマ・カラー 受付   9:00 ~ 17:00

 

縮毛矯正 受付   9:00 ~ 16:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月のお休み

 

7日 月曜日

 

14日 月曜日 ・ 15日 火曜日

 

20日 日曜日 ・ 21日 月曜日

 

28日 月曜日

 

 

10月のお休み

 

      4日 日曜日 ・ 5日 月曜日

 

12日 月曜日 ・ 13日 火曜日

 

18日 日曜日 ・ 19日 火曜日

 

26日 月曜日

 

4日 日曜日は次男の運動会の為お休みさせて頂きます

 

 

ここ、ポチッと押して頂けたら嬉しいです

    ⇓




にほんブログ村





世の中には黒に染まったり、赤に染まったり、はたまた黄色に染まったりいろんな色に染まるヘナがあるみたいだとか?

でも ハナヘナ は?

 
どっか~んと塗り塗りすると



 
根元は白髪。

そう、オレンジ。

ヘナ以外な~んにも入ってないので

違う色にはならない!


ブラウンがいい人も大丈夫ですよ。

インディゴがありますので!


あっ!

ヘナだけで黒髪をブラウンに?


無理です!

何も入ってないです。 ハナヘナ には。


写真のお客さん。もう2年以上白髪染め(科学染料)してません!

ハナヘナのナチュラル・インディゴの2度塗り。


いいんでしょうね。やり続けてる人にしかわからない事が・・・


知りたい方はどうぞ。いつでもお待ちしてます!




天然100%ヘナ ハナヘナ

天然ハーブであるヘナは、インド北西部のラジャスタン地方に自主する低木植物で、植物染毛剤や薬剤、防腐剤として古来より使用されてきました。ヘナは髪をただ染めるだけでなく、髪や地肌にも嬉しい効果も持っています。

科学的なカラー剤と違い、アレルギーが99%ありません。(草・植物アレルギーの方は可能性あります)。また、インドでは昔から髪の健康や身体のデトックス効果を望んで使われてきました。

頭皮の毛穴の汚れも取れ、髪のハリ・コシや艶を出したりと、天然トリートメントとしても効果的です。

髪を傷めず健康にし、環境にも優しいです。



__.JPG