営業時間

 

カット 受付   9:00 ~ 18:00

 

パーマ・カラー 受付   9:00 ~ 17:00

 

縮毛矯正 受付   9:00 ~ 16:00

 

 

 

8月のお休み

 

4日 月曜日

 

11日 月曜日

 

17日 月曜日 ~ 21日 木曜日

 

25日 月曜日



ここ、ポチッとしていただければうれしいです。
          



ほんブログ村




髪の毛の量を減らすのをしてほしい!と、電話予約頂きました。

まだ、フレンチカットグランを始めた。という宣伝はこのブログと毎月ニュースレター(グローブ通信)を出さしていただいてるお客さんのみです。

今日のお客さんはニュースレターからです。

髪の量も多いし癖も大きくうねる感じ。2か月前にカット。
 
なかなかのボリュームが!いっときましょかフレンチカットグラン


 
 なんか、自分の頭じゃないみたい!と。

 
 もっと早く来ればよかったと!
まだまだ、暑い夏が続きます。これで暑い時期のりきってください。


フレンチカットグラン

DO-Sシャンプー&トリートメント

ハナヘナ

イチゴカラー

香草カラー