小田急西富士ゴルフ倶楽部 | 健球golf&Disney

健球golf&Disney

健球のお仕事とGOLF&Disney

お盆休み唯一のラウンドゴルフ


前日の夕方よりpaulista家でドンチャン騒ぎをしまして寝不足&お酒が残ってる状態でした(笑)


メンバーは
今回初参加の滋賀の実力派nao-kuroさま

ボケが冴える(!?)赤パ…ワニさま

トマホークショットまーさん

スタート前のnao-kuroさまとまーさん


↓藤田Pのフィニッシュに似てるnao-kuroさま
健球golflife~時々仕事とお酒-20100813095245.jpg

練習場突き抜けた方↓
健球golflife~時々仕事とお酒-20100813095406.jpg



このコース事前に調べたところボクの飛距離でも勝機ありのコース設計ひらめき電球


が前半は体調グダグダの中46回叩きましてあせる
そんな中
初参加のnao-kuroさまがなんと
38!!
ご本人ハーフベストだそうですニコニコ



ながーい昼休憩を利用して仮眠を取って出直しだグッド!


しかーし注意
悪くなってるではないかショック!
帰宅した後の事ですが
38℃Σ( ̄□ ̄)!

nao-kuroさんとおんなじだぁ(笑)


その場ではそんな事も知らずにヨタヨタしながら後半スタート!!

ん?
ん?
あれ?
いい感じ音符

最終ホールで5オーバーしかもpar5


しかーしひらめき電球
ネタ持ってかれましたよ(泣)
まずは画像を

健球golflife~時々仕事とお酒-20100813163545.jpg
最終par5での前の組のpaulistaさまのティーショット

気持ちよく振り抜いた後に心地よい木こり音が数回


でね

健球golflife~時々仕事とお酒-20100813163446.jpg


ねーさんやったね音符
今日のMVP王冠2


でもって最終ホール

ボクのティーショットは引っ掛けて左のラフへ芝生

そんな中まーさんぶっ飛ばして残り210yard地点


右へ出すと残りすぎるし

前の木越すのには8Iくらいが限界


ん~

ん~

後者選択


3打目は195ヤード

グリーン手前にクリーク

キャリーで180ヤード欲しい


この時点でまーさん2オン成功済みきらきら

27°のUTで引っ叩くゴルフ 6


いい感じOK

クリーク超えたひゅーん。

少し右へ外してエッジまで10yard、エッジからピンまで5yard

どうしてもくっつけたくてロブ決行


(;一_一)


1yard足らなかっただよ

また足元まで戻ってきただよorz


仕切りなおしてなんとかゴルフ9


後半よたよたしながら42


トータル88回でしたILOVEGOLF






今回はそれぞれ収穫あるラウンドで

技術的にも得る物が大きかったいいラウンドでしたニコニコ

ホントにこのメンバーとのゴルフは楽しくて仕方ないですきゃぁ~

今回は体調不良で大変迷惑をかけてしまいましたので

次回は色んな意味で最高のパフォーマンスができるように頑張りたいです頑張る



今回ベスト更新された

paulisitaダーリンさま

nao-kuroさま

おめでとう祝


わすれていた熱心さ再度認識させていただきました

ありがとうございます


paulisutaご夫妻

まーさん

いつもお世話になりっぱなしですみません

感謝の言葉がみつかりませんが

いつかなにかお役にたてるようになれたらと思います

team東海道バンザーイばんざい

これからもよろしくお願いしますm(__)m




健球ゴルフボール


次回もまたみんなで楽しい時間を過ごせるように

しっかり仕事して頑張ります