ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

    わんわん2006年10月31日生まれの男の子☆KEN

         お散歩大好き足あと自然を愛する男波


      リボン2008年6月26日生まれの女の子☆RAN

           食いしん坊なおてんば娘音譜

   

     さくらんぼ2009年7月12日生まれの女の子☆日夏(ひな)

       新潟に居る母の元で暮らすはずだったのに

           我が家にやってきた天然娘晴れ



     えだまめ&ヨーキーズのお出掛け、お散歩日記です足あと 

       

 

         チューリップ黄ベタ☆コメントお気軽にどうぞチューリップ赤


             ランキングに参加中

               ↓  ↓  ↓  
                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

              しっぽフリフリポチッとお願いしますしっぽフリフリ


  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-14 16:50:00

ハウステンボス♪

テーマ:ワンとお出掛け

長崎ハウステンボスに行って来ました音譜


オランダっぽい風景を見たりスマイル

いろいろしましたが

最終日は皆でお散歩ですしっぽフリフリ


ドックランに来てもKENはいつでも見張り番( ´艸`)


ひなぽん良い笑顔ラブラブ


RAN日夏コンビはランを満喫です


ピーピーおもちゃの奪い合い笑


何回投げたか分からないですよ~


今回始めてハウステンボスに行きましたが

ワン連れにはちょっと大変でしたあせる


もっとわんこOKな雰囲気かと思ってたのに

実際はわんこOKのご飯屋さんでも

テラスしかダメだったしダウン

(天気が良かったから頑張れたけど

雨や寒かったら絶対に無理髑髏

レンタサイクルはゲージに入れたとしてもダメダウン



わんこを預ける所もあるのですが

私達が利用しているハーバーゲートと言う入り口とは

反対側にあってあせる

とてもとても軽く預けられる距離じゃないダウン


園内を回ってるバスには乗せられないダウン



全体的なイメージでは犬に慣れてない人が

取り合えずOKって言ってみた!な感じでした笑



それに、わんこOKのフォレストヴィラのコテージは

綺麗で良い感じなのですが

わんこOKのコテージが又々フロントから一番遠い場所にあるので

そこからハウステンボスに行くのも大変ダウン




なんか悪い事言っちゃってますがあはは…

ホント広過ぎて移動が大変なんですよ~


修行ですよっ笑


それにしてもおしいなぁ~


ハウステンボスは景色も良いし

生演奏があったりイロイロ楽しめるだけに

ホントおしいっ



2013-11-11 22:47:00

出発♪

テーマ:ワンとお出掛け
RANも今日までに傷が治って良かった~

危うく1わん置いてかれる所だったよね( ´艸`)
だって~今日は!


わんこ一緒に初めての体験が待ってた日なんですもの~音譜

何かと言いますと…


飛行機飛行機に乗ってお出掛けして来まーす(*´∀`)ラブラブ


思ってたより手厚く扱ってくれて出発ギリギリまでスタッフの方が見てくれたり
到着も早めに運んでくれたりと親切でしたラブラブ

ひなぽんは怖がりであせる乗り物酔いするタイプだけど
平気そうでした(^-^)良かった~

では上げ上げ楽しんで来ます音譜


Android携帯からの投稿
2013-11-01 17:20:14

7歳!

テーマ:☆BIRTHDAY☆

10月31日KEN7歳になりましたラブラブ


丁度ご飯を頼んだらシニアフードに変えますか?

と聞かれ・・・

7歳ってそう言うお年頃なんだな~って思うと

ちょっぴりキュンとしちゃいました汗


でも最近のわんこ寿命から言うと

7歳なんてまだまだって気がしますよね~


ヨーキー☆KEN&RAN&日夏のお散歩日記

ダンディKENデス笑


今回のケーキはこちら

ヨーキー☆KEN&RAN&日夏のお散歩日記

パティスリー フラン さんです


この細かい感じがステキですねラブラブ

ヨーキー☆KEN&RAN&日夏のお散歩日記
ちょっと毛が伸びてるので泥棒さんになっちゃってますがあせる

フランさんに添付した写真にとってもそっくりでした


こんな風に描けるのってステキだわぁラブラブ
ヨーキー☆KEN&RAN&日夏のお散歩日記
ニテルカナはてなマーク


でやっぱり食べさせると・・・
ヨーキー☆KEN&RAN&日夏のお散歩日記
共食いっぽくなっちゃうあはは…
ヨーキー☆KEN&RAN&日夏のお散歩日記
こちらのケーキはスポンジ・クリーム・トッピングが

お好みでオーダー出来るのが嬉しいんですきゃ



ヨーキー☆KEN&RAN&日夏のお散歩日記
みんなで美味しく頂きまーす


HAPPY BIRTHDAYクラッカーKENラブラブ


これからも元気でね音譜


やっと昨日からRANも普通食に戻ったので

ギリギリケーキ食べれたから良かったね

でもいつもの年より少なめだよおーい!


来週には抜糸するので

完全復活にはもう少しですDASH!



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>