フランス旅行29 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

          人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日の台風は四万十では雨もあまり降ってなくて、


大したことはなかったです。


最近朝四万十川沿いを走っているのですが、


今朝は木くずが流れてきていて、走りにくかったですうああん



Facebookによる営業活動により、


1クリック数が増えましたきゃー


ありがとうございますありがと


でも順位は上がらず・・・・


毎日続けないと難しいですぼー


Facebookの友達を増やさないとダメですね苦笑


仕事関係のために友達を増やす人はいますが、


自己満足ブログのために増やしてみますかお




階段を上がって行くと教会がありました!


ロンシャンの教会は好きで、写真はよく


見ていましたが、正直サン・ピエール教会は


あまり知りませんでしたおい


なので、びっくりしました!



この光の帯はどうなっているのでしょうaya





実際の星座のようになってるみたいですすごい





宇宙にいるみたいです。



屋根に付いていた出っ張りの所から光が


入ってきています。

最初は私たちしかいませんでしたが、


フランスの高校生?がたくさん入ってきて、


その音の響きも良かったです。


今回の旅で一番くらい感動した建物でしたキラキラ




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。