【速報】7月お役立ちサロン募集開始です♪ | パワーブロガー 仕様のアメブロに変身!今すぐ同業者と差別化し売上げ2倍を実現せよ!

【速報】7月お役立ちサロン募集開始です♪

【速報】≪超時短!目標売上実現≫お役立ちサロン新規募集開始します!


突然ですが、、、目一旦休止宣言撤回します!!!

6月で無期限休止をお伝えしていたお役立ちサロンですが、
多くの皆さまから開催希望の声を頂き、
来月のサロン開催が決定いたしました(^_-)-☆

但し!スケジュールの都合で
来月は限定2回(合計20名様)のみとなります(^^♪
参加希望の方はお早めにお申し込みくださいペコリ

女子大生起業365日七変化

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベンチャーアライアンス研究会『VAC』主催
ヒゲの相葉 39歳ヒゲ。サンキューバースデイ記念(^0_0^)

たった3時間で売上を伸ばす“必殺技”をあなただけに伝授します!!!

【もう一度開催して欲しいサロンテーマ・第一位】に選ばれました♪
4963名の個人事業主を目標達成させてきた
段取りの専門家・相葉力哉による
≪超時短!目標売上実現≫お役立ちサロン

$女子大生起業365日七変化


今年2月よりスタートし、延べ182名の方々から
「大満足♪」の声を頂いているお役立ちサロン。
サロン開催初月2月のテーマが、まさにこの「目標達成」でした。

そして、2010年も後半に差し掛かった今、
これまでのサロン参加者の中から無差別にアンケートを行ったところ、
【もう一度開催して欲しいサロンテーマ・第一位】に輝きました1


実際に、2月≪目標達成≫お役立ちサロン卒業生の中には、

サロン卒業後3ヶ月後に売上げ551万円を達成した
『 悠ゆう華凛塾 』主催・林ゆう子さん


サロンで学んだ内容を実践し人気講座を創造して売上げ4倍
を成し遂げたマインドブロックバスター・栗山葉湖さん


というトンガッタ成果を実現されている方もいらっしゃいます。

このような卒業生から頂くご報告が、
開催している弊社にとって何よりも嬉しい瞬間です(^^♪

$女子大生起業365日七変化


弊社代表・相葉力哉が、起業後11年間実践し続けてきた
売上を伸ばす「バカバカシイくらい」の“3つの必殺ワザヾ( ̄0 ̄)ノ”

1:即行できる”カンタン作業”
2:3秒で共感され、15秒で欲しいと言われる”仕掛けの創造”
3:ピッと感じてパッと動けるスピード活用可能なダンドリ戦略


を今月のサロンに参加した方だけに伝授します!


2010年を“ニセンジユウ(自由)年”にしたい!という方へ。
あなた自身の目標実現を“細胞レベル”で実感して頂きます(^_-)-☆

>>>お申し込みは、今スグこちらをクリック<<<
※携帯電話でのお申し込みはコチラから可能です携帯



今回、皆さまに持ち帰っていただく“ギフト”とは、、、
(※今月はバースディ記念なので盛りだくさんです!!)


その1:行動・努力があっさりと報われるセルフプロモーション

=短期間で満員御礼の人気講座を創造し売上げ4倍を達成した、
 マインドブロックバスター・栗山葉湖さんのビジネス創造法

女子大生起業365日七変化

その2:共感力と応援力で売り上げ10倍!レバレッジプロモーション

=サロン卒業3ヶ月後に女性のための唯一無二のサービスを創造し、
 多くの喜びの声を頂いている『 悠ゆう華凛塾 』主催・林ゆう子さんのビジネス創造法

女子大生起業365日七変化

その3:売れる”トンガリキャッチコピー”創造法

=50万円以上のサービスを創造し数日で40名近く集客した、
 尽くされアデ姫プロデューサー・長尾妃呂巳さんのビジネス創造法

女子大生起業365日七変化

その4:今がチャンス!あなたのビジネスを突出させる商品発掘法

=1日で250万円売り上げるセミナー講師及び仕組みづくりに成功した、
 熱血!輸入ビジネスマン・多田優之さんのビジネス創造法

女子大生起業365日七変化

その5:相葉による無料スカイプを使ったセルフプロファイリング

=資格で稼がず「お役立ちツールの開発」で売上創造される、
 健康思考の専門家・小木曽賢司さんのビジネス創造法

女子大生起業365日七変化


***上記の方々も、み~~~んなサロン卒業生っ!***



≪超時短!目標売上げ実現≫お役立ちサロン

女子大生起業365日七変化

日時
7月17日(土)、21日(水) 計2回

時間
13:30-16:30(終了後、希望者で懇親会を行います)

人数
各回、限定 10 名(最低遂行人数3名とします^^)

参加費(当日支払いのみ)
2010 円(ニセン“ジユウ”円とします(^0_0^))

場所
貸会議室 新宿THビル(R3Corporation株式会社)

JR新宿駅南口 徒歩4分
東京都渋谷区代々木2-4-1 新宿THビル4F(受付1F)
TEL:03-3370-3113

・詳しくは、以下ウェブサイトにてご覧ください。
https://r3c.jp/roomreserve/map_th_jr.php


>>>参加希望の方はこちらをクリック<<<
※携帯電話でのお申し込みはコチラから可能です携帯



サロンに参加して“細胞レベルで体感ッ( ̄▽+ ̄*)”できること。

例えば、こんな悩み・問題・想いを抱えている方は、
ぜひ参加して解決しませんか(^_-)-☆
  ↓↓↓↓
・時短で、自分のビジネスの目標売上げを実現させたいという方
・有益・有効な実利ある人達との出会いを求めている方
・自分のビジネスに対して、多くの方のアイディアを求めている方
・結果を生み出している起業家たちのビジネスヒントを知りたい方
・サロン卒業生と同じような成果を出してみたいという方
・将来、起業・独立したいという方
・今すぐビジネスをはじめてみたいという方
・ヒゲの相葉に会ってみたいという方
・特に、2010年をニセン”ジユウ”年と捉え、
 今年こそ「1人からムーブメントを巻き起こしたい!」と
 スガスガシク企んでいる人 (^0_0^)


『 2010年=ニセン“ジユウ”年』を
是非、私たちと共にあなた自身の記憶と感情に残る
唯一無二の1年にしていきましょう(^0_0^)




「サロンってどんな場所?」という方へ
(2月≪目標達成≫お役立ちサロン参加者の方々の感想を掲載します。)

女子大生起業365日七変化

シューケアナビゲーター@ゆみさん(2/17参加)

女子大生起業365日七変化

一昨日この方のセミナーに参加して来ました。
≪ 目標達成 ≫ チャンピオン・ロード お役立ちサロン。

先週参加された方々のコメントを読んで、
「んー、けっこうスゴい方ばっかり集まるのかな?
ちょっと不安だなぁ」と、思いながら参加した次第です。

何てったって、ワタクシ、すごい人見知り。
知らない人ばかりの場所では、とてもとても緊張してしまうのです。

コレ、どれだけセミナーに参加して経験積んでも同じです。
知ってる人が一人もいない所では、どうしていいのかわからない(笑)

仲のいい友達なら、これを読んで
「うんうん」と大きくうなずいて笑っているはず(笑)

そんなワケで「緊張のオーラ」を半径1メートル四方に放出しながら、
参加させていただいたわけなんですが…。


今回の相葉さんのセミナー、またしても勉強になりました。

言葉のチカラの重要性に気がつかされました。
書くことも、話すこともそうですが、
自分の想いを相手に伝達するチカラを持たずして、
相手を動かすことなんで出来ないんですわね。

「私しゃべりって苦手なんだよねぇ…」と

そこで言葉に出来ない自分を責めて終わりだったら、あんまり意味はないですね。

だったら?ひらめき電球

そう、だったらの法則を発動します。

「私は●●を■■で行おうと思うのですが、
皆さんだったらどうしますか?
相葉だったら?どうしますか?」

一人で考え込んで答えが出ないことも、
集まった全員が「私だったら」とアイディアを出し合うと、
自分の中には無かった視点や、発想が10個集まります。

今回のセミナーの感想も、言葉で語るよりも絵で語りますね。

それが私流

$女子大生起業365日七変化

以前自分が開いたミーティングのときに
「だったらの法則を知っていたら…」

ダメ出しの嵐の中、
「…そうだよね…やっぱり難しいよね。」「無理かぁ…。」

結果→全員どよ~ん…ドクロ
を回避できたかもしれません。

だったらの法則ってすごいパワーを秘めてますね。
相葉さん、この法則、マネっこしていいですか?(笑)

皆様も「だったらの法則」お試しくださいおすすめ


よくばり女子のための仕事術☆講師 松原美里さん(2/17参加)

女子大生起業365日七変化

昨日、ヒゲの相葉さんの「お役立ちサロン」にお邪魔してきました。

相葉さんのブログのTOPには
無料スカイプ…と書いてはあるものの、

つい身構えてしまう私としては
無料Skypeには迷いがありましたが…

せいじょう治療院の草野先生から
「相葉さん、すっごくいいですよ!本当にね。人間として素敵です。」
~と聞き、心が動きました。

(草野先生もとってもハートの熱い方なんです。)

そんな相葉さんが
2010 円で成功巡業として開催している
チャンピオンロード お役立ちサロン。

珠玉の場面の中で
最もドカーンと響いたのは…。

「マーケティングとは、セールスをなくすこと」
~欲しがっている人の前に欲しがっているものを置くだけ。


じゃあ、あなたの商品を欲しがっている人って、誰?
あなたの商品って何?

自己満足ではない、
「お役に立てる商品」ってどうやって見つけるの?

…といったところを、

自分に置き換えて考えてみる。


概念までは、あります。
本にもいくつも紹介されている。

成功法則の本、自己啓発の本には
その考え方や外枠は書いてあるけれども
中身は、自分で模索するしかないんですよね。

大変なのは、自分のたな卸し。
… つい、自分目線になってしまうんですよね。
謙虚な意味でも、恥ずかしい意味でも。

なので、それが合っているか、ズレているかは
やってみての周りの反応で分かる。


とてつもなく遠回りをしちゃって
ガッカリするときもあれば
意外と学びが残っていて、後に少しだけ成長が見えることもある。

それを、ミッションレベルの「こんな夢がかなうといいな」
~自分にとっての成功=成幸をかかげ、
今につなげてくる中で自分にとってのリソースをたな卸しし。


その場にいる10人の方からビジネスのアイディアを
「自分だったら?」という目線でぽんぽん投げてもらう。

……おもしろいもので(笑)

人のことならどんどん言えるし、アイディアも湧いてくる。
一方で自分のことは無意識の枠組みで見てしまう。

そこを、「自分だったら」という視点で
「人のために」とアイディアを言っている間に、
その場にいる参加者にとっても“自分の強みを生かすヒント”が
続々と浮かび上がってくる…。


コーチングもそうですが…
死角にこそ、宝はあるのです。

自分だけの「お役に立てる商品」を見つけ出し、
その表現の仕方を工夫し、お役に立てる人の人の下に届ける。

これって…一般道・国道でいうところの
“高速道路”なんじゃないか。

… と、思いました。

興味のある方、迷っていらっしゃる方。
本を一冊買うと思って(あるいは映画を見ると思って。)
時間を買ってみてはいかがでしょうか?


あなたの夢が形になるヒントが
ここで、手に入るかもしれません


●女子力アップナビゲーター林ゆう子さん(2/17参加)

女子大生起業365日七変化

突然ですが、あなたにはこうなったらいいな、
これをやりたいな…という夢がありますか?

大抵の方は、「夢はなんですか?」とお聞きして
はっきりこれです!と答えられる人は少ないかもしれません。


「なんとなくこうなったらいいな」っていうものはあるんだよね。

でも、何故なんとなくかっていうと
「それを実現するやり方がわからない」から
それ以上をイメージすることができないんだよね。


皆さんもそうじゃないですか?
そんなもやもやした、どこから手をつけたらいいか
わからない夢に対してなるほど!
そうか、ここからやったらいいのか!これが実現の一歩なんだ!

そう実感することができたとしたら…?


しかもそれが4763人の目標を達成させたスペシャリストに
直々に教えてもらえるとしたら…?

しかも、それが2010円という破格値だとしたら…?

あなたはそれを受けないという選択をしますか?


先日、こちらの方のそのスペシャル・グレートな、
超学び満載の講座(どんだけ褒めとるんじゃ!笑)
に参加させていただきました私です。

この日確定申告をおえて、
これは今年本気でやらないとだね…と覚悟を決めた
私はこの時点では今年の目標がおぼろげでした。


しかし、この3時間という時間の中に詰め込まれた、
夢を実現させるための魔法発動のポイントの数々は
恐ろしいほどのものでした。

それは、こうしたものをお勉強しているなら
どこかで聞いたことはあるのかもしれませんが、

要はそれをやっているのかどうか…があなたの
その夢が実現に向かうかどうかの分かれ道なのであります。

その「よし、じゃあやってみよう!」という
その気に何故かこの人といるとさせられてしまうのです。

この3時間の中で受け取ることの多さったらないです!


これを忠実にやっただけで奇跡が起こり始めるのが感じられます。
中でもこの講座の中で発動させる「だったらの法則」は強力です。


時間の関係で2名ほどしかできませんが、
その中には自分に当てはまるヒントが必ずあるので
ムダは一切ありません。

むしろ、人のことだから客観的に見えてくるものがあります。
そして、それは自分にもあてはまるのです。

いや~、私、自分の中で色んなものが
一気に動き始めたのを感じます。

いままでメンターと思っている人たちに教えてもらったことが
1つのカタチをなしてきました。


しかもです。

これ、2010円という破格値であるとともに、
希望者には無料のスカイプでのコンサルを受けることまでできるのですよ!

頂いた行動のヒントをもとに「自分でやってみた結果」
を答え合わせするチャンスを頂けるのです。



どうですか?
受けたくなった?

あまり教えたくないですが、今月はすでに満員らしいですが。
(来月もあるし、キャンセル待ちもあるかも??)


あなたも自分の中の行動のチカラを発動させてみませんか?


ここでご紹介させて頂いたのは、
これまで頂いたお役立ちサロンの感想のほんの一部です(^^♪

参加して下さった皆さまの声に支えられて、
お役立ちサロンはここまで開催出来ているのだと思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m


パソコンパソコンでのお申込みはこちらから

携帯携帯電話でのお申込みはこちらから