●【速報】ボーナス商戦≪トンガリ戦略≫お役立ちサロン | パワーブロガー 仕様のアメブロに変身!今すぐ同業者と差別化し売上げ2倍を実現せよ!

●【速報】ボーナス商戦≪トンガリ戦略≫お役立ちサロン

●<速報>ボーナス商戦≪トンガリ戦略≫お役立ちサロン


おはようございます。
安田裕紀ですゆ


お待たせいたしましたッ(^_-)-☆

$女子大生起業365日七変化


これまで総勢140名以上の方に大満足を頂いております。
次回、月のお役立ちサロンの日程が決定いたしました!
今回のお役立ちサロンは、また一味違いますよピース♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~ベンチャーアライアンス研究会『VAC』主催~
上げ上げボーナス商戦≪トンガリ戦略≫お役立ちサロン上げ上げ

デキル起業家は動いている!巻き起こせムーブメント(^0_0^)
今年の夏に向けて、「トンガッタ成果↑」を生み出したいあなたへ
勝てるボーナス商戦の新常識を伝授します!


$女子大生起業365日七変化


あなたのビジネスを突出するなら今です!
動く人。動かない人。あなたならどっち??


⇒今年のボーナス商戦。何を買おうか?と迷うよりも、
 何をどうやって売ろうか?と考えませんか!!!

⇒今年の夏の売上を。どうしようかと悩むよりも、
 新常識を学び行動する!!!と決断しませんか!(^^)!


今年の夏までに売上を爆発させたいビジネスマン必見ッ(◎_◎;)!!
それが今回お届けするボーナス商戦≪トンガリ戦略≫お役立ちサロンです。


●●お申し込みは、今スグこちらをクリック●●
※携帯電話でのお申込みはコチラから可能です携帯



今回、皆さまに持ち帰っていただく「夏のギフト」は、、、、

その1:行動・努力があっさりと報われるセルフプロモーション

=短期間で満員御礼の人気講座を創造した、
 マインドブロックバスター・栗山葉湖さんのビジネス創造法

$女子大生起業365日七変化

その2:売れる!トンガリキャッチコピー作成術

=50万円以上のサービスを創造し数日で40名近く集客した、
 尽くされアデ姫プロデューサー・長尾妃呂巳さんのビジネス創造法

$女子大生起業365日七変化

その3:あなたのビジネスを突出させる商品発掘法

=1日で250万円売上るセミナー講師及び仕組みづくりに成功した、
 熱血!輸入ビジネスマン・多田優之さんのビジネス創造法

$女子大生起業365日七変化

その4:相葉との答え合わせ無料スカイプ相談

=資格で稼がず「お役立ちツールの開発」で売上創造される、
 健康思考の専門家・小木曽賢司さんのビジネス創造法

$女子大生起業365日七変化


***上記の方々も、み~~~んなサロン卒業生っ!***



~ベンチャーアライアンス研究会『VAC』主催~
上げ上げボーナス商戦≪トンガリ戦略≫お役立ちサロン上げ上げ

女子大生起業365日七変化


日時
6月9日(水)12日(土)16日(水)20日(日)計 4 回

時間
13:30-16:30(終了後、希望者で懇親会を行います)

人数
各回、限定 10 名(最低遂行人数3名とします^^)

参加費(当日支払いのみ)
2010 円(ニセン“ジユウ”円とします(^0_0^))

場所
※曜日によって異なるので確認してください。

⇒6月12日(土)19日(土)
新宿セミナールーム(R3Corporation株式会社)
詳しくは、以下ウェブサイトにてご覧ください。
https://r3c.jp/roomreserve/map.php

⇒6月9日(水)16日(水)
貸会議室 新宿THビル(R3Corporation株式会社)
詳しくは、以下ウェブサイトにてご覧ください。
https://r3c.jp/roomreserve/map_th_jr.php


>>>パソコンから申し込みの方はこちらから<<<
※携帯電話でのお申込みはコチラから可能です携帯


サロンに参加して“細胞レベルで体感ッ( ̄▽+ ̄*)”できること。

例えば、こんな悩み・問題・想いを抱えている方は、
ぜひ参加して解決しませんか(^_-)-☆
  ↓↓↓↓
・今年の夏こそは利益を爆発させたい。
 或いは、安定できるプランを創造したいという方
・売上に伸び悩んでいるネットショップ運営者の方
・有益・有効な実利ある人達との出会いを求めている方
・将来、起業・独立したいという方
・今すぐビジネスをはじめてみたいという方
・特に、2010年をニセン”ジユウ”年と捉え、
 今年こそ「1人からムーブメントを巻き起こしたい!」と
 スガスガシク企んでいる人(^0_0^)


『 2010年=ニセン“ジユウ”年』
是非、私たちと共にあなた自身の記憶と感情に残る
唯一無二の1年に
していきましょう(^0_0^)





「サロンってどんな場所?」という方へ参加者の皆様の感想を一部ご紹介します。

女子大生起業365日七変化


著者名【元歌舞伎町No.1ホストが綴る夢を叶えるセルフマネジメント術】の斉藤恵一 a.k.a ken☆☆☆さんより

$女子大生起業365日七変化

いつもながら、本当に相葉さん のセミナーは濃いんですよ。

相葉さんはこれまで
通算1929回延べ57861人の前で、セミナーを成功させながら、
現在までに4763名のクライアントさんの
目標達成を実現させてきま偉人さんで僕と同じ年。

『人に魚を与えれば1日食べさせる事ができる。
だが魚釣りを教えれば一生食べさせる事ができる』

相葉さんが言われる通り、魚を与えるのではなくて、魚釣りを教えてくれるのですぐに実践できます。

しかも、かなり実践的でしかも時短で
結果を出していくことがテーマなだけあって、
すぐ行動に移せる知恵を与えてくれるので、
何から始めようかと終わるといつも、頭ん中パンパン。

しかも、この価格って・・・・ はっきり言って安すぎです。苦笑

僕も時間が空いているときはどんどん参加したいとおもうわけです。
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

みなさんもよろしければどうですか本当にお役立ち、オススメですよ。(^^)



著者名【女子力UPの法則★2000人を姿美人に変えた!林ゆう子の『 悠ゆう華凛塾 』】の女子力UPナビゲーター、こころ姿美人を創る林ゆう子さんより

女子大生起業365日七変化

先日、こちらの方 のそのスペシャル・グレートな、超学び満載の講座
(どんだけ褒めとるんじゃ!笑)に参加させていただきました私です。

この3時間という時間の中に詰め込まれた、
夢を実現させるための魔法発動のポイントの数々は恐ろしいほどのものでした。

それは、こうしたものをお勉強しているならどこかで聞いたことは
あるのかもしれませんが、要はそれをやっているのかどうか…があなたのその夢が実現に向かうかどうかの分かれ道なのであります。

その「よし、じゃあやってみよう!」というその気に何故かこの人といると
させられてしまうのです。

この3時間の中で受け取ることの多さったらないです!
これを忠実にやっただけで奇跡が起こり始めるのが感じられます。

中でもこの講座の中で発動させる「だったらの法則」は強力です。

時間の関係で2名ほどしかできませんが、
その中には自分に当てはまるヒントが必ずあるのでムダは一切ありません。
むしろ、人のことだから客観的に見えてくるものがあります。
そして、それは自分にもあてはまるのです。

いや~、私、自分の中で色んなものが一気に動き始めたのを感じます。
いままでメンターと思っている人たちに
教えてもらったことが1つのカタチをなしてきました。


著者名【「美」のブログ:Passion for Beauty!】のビューティーセラピストAkiさんより

女子大生起業365日七変化

ヒゲの相葉さん!お役立ちサロン!!
いってきましたよ~~

なんといってもわかりやすい!
難しいことを難しくいうのは簡単。

いかにわかりやすく伝えるか?
それを出来る人って意外と少ないんですよね~

そして言葉をとても選んでいるということ。

それだけ言葉のもつ意味、
パワーを理解しているということですよね~

と同時に上から目線ではなく、

目線は一緒だけど発想や着眼点は無限大でとっても自由。
徹底的に楽しみ、意外なこと、サプライズを大事にする。

って改めて書くと素晴らしい!!

人間力を大切にしている私からすると、
もうこれだけで内容は素晴らしくて当たり前!って感じです


私がうんざりしていた「集客」にも固執せず
一人一人にあったアイディア、ヒントをくれること

あ~~!!へぇーーーー!!!ほぉ~~~!!!

の連続でした。

予定外だった懇親会にも参加
この場でもヒントやアイディアが満載!

時間がいくらあっても足りない感じでした

もやっとしている人
迷ってる人
どうしたらいいかわからない人

是非オススメです!素直に楽しかった~~
没頭した楽しい時間に感謝☆


参加して下さった皆さまの声に支えられて、
お役立ちサロンはここまで開催出来ているのだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m


パソコンパソコンでお申込みの方はコチラから

携帯携帯電話でお申込みの方はコチラから



皆さまお待ちしておりますっペコリ