~近況~ | 久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba

久保賢司 OFFICIALBLOG Powered by Ameba




皆さん、お久しぶりです。
しばらく更新できずにいました(>_<)



最近は、失声症とかいう、なかなかレアな病気にやられたりしていました(´・ω・`)



ある日いきなり全く声が出なくなって、
喉まったく痛くないし、身体も超元気なのに、2週間ぐらい全く会話が出来ないという珍事態に(T-T)



一番の苦痛は病院の検査。
鼻から喉までカメラ入れられて『おえええええ』って死にそうになりました(°▽°)



今は完全復活しまして、バリバリ練習も出来ています♪



これからまたバシバシ更新してゆこうと思いますので、よろしくお願いします(^^)



それでは今週も残り半分、頑張っていきましょう!!