このブログを読んでいる皆様に御報告があります。
この度、私ロア健治は株式会社プロダクション・エースに所属する事になりました。
これも偏に今まで応援してくれた関係者の皆様のおかげです。

そして何より、私を、私の創る作品を、私の関わった作品を応援して支えてくれたファンの皆様のおかげです。

これからプロダクション・エースと力を合わせてもっと大きなステージにみんなを連れて行くよ。
やっと本音で話し合えて、共に夢を叶える為に手を取り合える仲間と出逢えました。
私の良いところも悪いところも全て引っくるめて「表現者としてのロア健治」を理解してくれました。
何より1番嬉しかったのは「ロアさん、私達が[全力で声優として表現する]それに集中できる環境を作りますから頑張っていきましょう!」
事務所の会議室で自然と涙が溢れました。

本当にこの8年間、色んな事があって大人が怖くて、誰かに頼るとか助けてもらう事に臆病になって、独りで判断して闘って生きて行く事が当たり前になっていました。
でも、ファンのみんなやメンバーがいつも傍に居てくれて共に創り上げて来た芸術は間違いじゃなかった。
事務所の人達はそれを認めてくれて、見てくれて、感じてくれて。
そしてもっともっと沢山の人に知ってもらえるように手を取ってくれました。

私はVirgilやL.O.V.Eを創ってみんなの帰る場所を作りたかった。いつでもみんなに会える大切な場所を作りたかった。

そして今、やっと私の帰る場所が出来た。
それがプロダクション・エース。

事務所に入ったからいきなり何かが変わるわけじゃないけど、声優として、歌手として、コンポーザーとしてこれから更に頑張って活動していきます。応援よろしくお願いいたします。

そして、作品に沢山出演してライブとかイベントとかドンドンやってみんなに沢山見てもらえるように、聴いてもらえるように、会えるように頑張ります。
もっともっとみんなの近くにいくよ。
そして、みんなで素敵な景色を見に行こう。

これからもロア健治はあの頃の夢を叶える為に進み続けます。

これを読んでくれたアナタと

メンバーと

そして、プロダクション・エースと。

大切なファンの皆様、関係者の皆様
これからも益々のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。


2017年7月1日

ロア健治