星降る夜の朗読会に来ていただきまして
誠にありがとうございました❤️

昼のアイ★チュウファンミから追いかけてくれた方々
誠にありがとうございました(T ^ T)

丸一日
歌わないロア健治を楽しんでいただけましたでしょうか?(*^◯^*)



そして、こちら星降る夜の朗読会の思い出!

{B36B2915-E61B-4783-BB45-BC7662AF1DE4:01}

第1話の
雨澤君と今野君

こちらは時代を遡り
新選組の話を聴かせてくれました♪

からの

{EC79CDEA-BE7F-415A-84D9-0CFDD005207B:01}

第2話
成吾と打田
大戦時代の悲しいお話を感情豊かに伝えて

からの

{8ABD56F2-88E8-4FF9-B928-1CC2E80CDB92:01}

第3話
ゆかりちゃんと私

現代、9年振りに再会する同郷の仲間とのやりとり。
少年は大人になり、新たな道を示す。

そんな

星降る夜の朗読会

からの


{DCA80C0D-E9A7-4791-9013-6ABC6D59F0ED:01}

乾杯☆

色んな先生、PやDの方がご覧になってくれました♪
光栄です!
素敵なお話も色々聞けました!

からの

{A4B35BC6-A70B-4CF0-ACD4-30A4F7A9E3AD:01}

谷地ロア

来るんかい(笑)
いつでも来い☆

待たせてごめんね(T ^ T)💦


そんなわけで

丸一日ロア健治祭り

お楽しみいただけましたでしょうか?


こんな事

たぶん2度と無いと思います(笑)