昨日はアイ★チュウファンミ昼の部にお越しいただきまして
誠にありがとうございました♪

では、早速思い出を、、、

{E207230B-5D62-4AC4-B264-B82C1095D021:01}

村瀬君と☆

朗読劇でのお互いの絡みとかで一瞬目が合う時が凄い楽しくて(*^◯^*)
素敵な役者さんです♪
機会があればいつか彼と声優だけでなく
立ち芝居もしてみたいなぁと思いました☆


{E7926825-6C43-49C7-B8FE-09824CF146B3:01}

和臣と☆

出会ってから何気にもう4年?
久々の共演も嬉しかったし
相変わらず「ロアさん!かずおみ、じゃなく!かずとみですっ(;^_^A」

って言うのが既に可愛い❤️
またご飯行きたいですね☆

{BEE5736D-37DA-4596-88B5-9B9C9AF19996:01}

井口君と☆

こちら初めましての井口君♪
凄く物腰柔らかく紳士的な方でした☆
また早く共演できたらいいなぁm(__)m

{88815052-1688-4E6D-B84E-073CF22197CF:01}

佳ちゃんと☆

イベント初めて?だったのかな?
微妙に緊張してる?みたいな感じを四前院さんと和が優しく見守る瞬間があって、、、

おい、若者達!美しすぎる!
と思いました☆

そんな可愛い佳ちゃんです❤️

{CF477B82-DF6D-4ADB-8737-BFE26D05BD8F:01}

四前院こと

キャプテンアメリカこと

臼井さんこと

しらいむ先生と(笑)


最高の司会をありがとうございました❤️

お腹も心も満たされました(笑)

{70999192-7D42-45A2-9A9A-D84D181C0FB0:01}

KENN君、増田君と☆

マグダラの打上げ振り、まさかのアイ★チュウで共演!再会できて、ご挨拶できて良かったです☆
そしてちょいちょい何かしらで共演してるのに初対面の増田君♪

考えたらここ3人は舞台俳優でもあるんですよね☆
グループは違いますがお会いできて光栄でした(*^◯^*)

{2C9AB150-CA64-4F67-B217-D7C10C089266:01}

昼の部6人で☆

すっごく楽しかったし、みんな大好き❤️
次はいつ会えるのでしょうか?

早い再会を祈ります☆


そして

yahooニュースにもなりました☆

さらに沢山の人に知ってもらえますように
これからもアイ★チュウを思いっきり楽しんで
応援して下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました♪