皆様こんばんは。

松戸市議会議員の大塚けんじです。

 

さて、7月16日(土)に松戸市森のホール21にて『おかあさんといっしょ』のファミリーコンサートが行われました。なんと公開収録で、先日NHKでその模様が放映されました。

 

 

 

私もせっかくの機会に入場したいと思いましたが、数十倍の倍率でチケットを確保する必要があったため、あえなく断念・・・・。あとで聞いた話ですが、関東中から親子で集まっているとか。

 

今年度NHKホールに続いて2度目のファミリーコンサート!

http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/2-etv-top_28.html

 

松戸市 森のホール21は公益財団法人松戸市文化振興財団が管理運営しています。

http://www.morinohall21.com/zaidan/index.html

日頃から財団職員が様々な団体へ営業活動しています。

今回は職員の営業努力が実を結んだ結果だと思います。

 

NHKで『松戸市 森のホール21』が全国放送されたことは大変効果があったと思います。

松戸市は、ほとんど財源を投入せずに、全国に『松戸市』の名を知らせてことになります。

これぞ市民が求めているシティプロモーションです。

 

財源には限度があります。

いかにマスコミに取り上げていただき、財源を必要最低限に抑えたシティプロモーションを今こそ考える必要があると思います。

 

私は『ぼよよん行進曲』を長男と一緒に踊っていますが♪

 

 

 

●議会報告会の案内

http://k-kaikaku.com/wp/?page_id=2019

 

●大塚けんじホームページ

http://k-kaikaku.com/

 

●最新の『議会報告』

http://k-kaikaku.com/wp/?page_id=1867

 

●議案・請願・陳情のわかりやすいページ↓

http://k-kaikaku.com/wp/?p=1925

※私個人の議案の賛否を書いています。

 

●一般質問のページは↓

http://k-kaikaku.com/wp/?p=1917

 

●議会報告レポートは↓(参議院選挙後に配布予定です!)

http://k-kaikaku.com/wp/?p=1988

 

●研修会や視察などの『活動報告』

http://k-kaikaku.com/wp/?page_id=832

 

●市民の方からいただきた貴重な声『市民の声』

http://ameblo.jp/kenjiotsuka77/themeentrylist-10095833648.html

 

●Facebook

https://www.facebook.com/otsuka1979k/

※『いいね』の申請をお願いします(●^o^●)