2016-01-08 10:29:58

お茶目な羽生君

テーマ:ブログ
試合では本当に凛々しくキリッとした表情を見せてくれていますが、普段はとってもお茶目な羽生君です。

{72107AE2-A515-4435-ACCF-68CD5D25D9E9:01}

本当に大学生なのかと大人びた言動にびっくりしています。
しっかりしてるなぁー、自分の頃はこんなにしっかりしてなかったなぁーと感心しきりですが素顔は年相応の可愛い?素敵な青年です。

{D8143677-A3C4-47DC-A86D-0D613285FDB4:01}

やはり年齢差はありますね。。





いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
宮本賢二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■ほんとにね

私もほぼ賢二先生と同年代ですが、私の羽生選手くらいの年齢の時お手本にしていたカリスマってどこか斜に構えてて
冷めた部分がないとカッコ悪いとかどこか二枚舌だったり、今冷静に考えるとなんじゃそら?みたいな感じで私もそれを喜んで真似して支持していのですが(笑)
でもやっぱり今の若い世代、特に羽生選手はそんな概念とか価値観とか殻を一気にぶち壊してくれましたね
ほんと「ありのままで、良いと思ったことは良いんだ!」って思うことの大切さを教えてくれました。
最初はその王子っぷりとスラムダンクの流川くんを彷彿とさせるスポ根っぷりに惹かれましたが、もうそういう信念とか
目の前のことに本当に素直な気持ちで200パーセント全力投球する生き方に惹かれています。
しかも羽生選手はまず行動ありき、結果ありきな人で、有言実行。言葉と行動がいつも一致しているのが凄いところですよね。
しかも自分を等身大以上に見せようと必死に小細工もしない。それは今の若い活躍している人たち全般にいえることですが、本当に素晴らしいです。
こんな人凄い人は今まで見たことがないというのが率直な感想です。
今度この年代の活躍しているスポーツ選手同士(錦織くんや大谷くん)と羽生選手とかで対談とかして欲しいですね
そこに何か時代を大きく変える(時代を変えるには教育がネックですから)ヒントが得られるかもしれないと私は思っています。

36 ■始めまして


お茶目な 羽生くんと 宮本先生の
2shot ありがとうございます!!(*´∀`)

昨日も…素晴らしい羽生くんの演技に
釘付けになってしまいました!( ☆∀☆)

フィギアスケートは…大好きです!!
生演技を いつか見てみたいです♡ ♡
先生も…大活躍ですね!(^^)

35 ■うわあ

素敵な2shotありがとうございます\(^o^)/

34 ■ぱっちりんこ!

賢二先生、こんばんは♪
安定のツーショット!羽生選手のリラックスした表情が見れてとても嬉しいです。
先生は本当に周囲の人を和ませてくださるのですね。
羽生選手も30歳になったら素敵なオッサン(あ、すいません、つい∑(O_O;))になれるよう、スケート以外にもいっぱいいろんな経験してね...ってお伝えください。
盛岡、大阪と続くアイスショーの成功をお祈りしています!

33 ■大好きです

羽生くん、本当に魅力的な子ですよね。かわいくてきれいでかっこよくて頭良くて礼儀ただしくて向上心が強くてメンタル強くて謙虚でお肌がツルツルで…

と、逆に欠点が見つかりません。

しかし、羽生くんの横に写っている先生が、また彼とは違った魅力でひけをとらないことがすごいです!

私、羽生くんに会いたいですけど、横に並びたくないですもん。

32 ■はじめまして!です

賢二先生、素敵なお写真
ありがとうございますっっ!
めっちゃ元気出ました

私は羽生くんのファンですが
(すみません)
賢二先生もかなーり
男前です(^∇^)

31 ■初めまして

先生&結弦君があまりにかわいくてコメしてしまいました(*^_^*) 結弦君はあんなにしっかりしてるのに大学生。う~ん独身アラフォー女は頭が下がるのみ

30 ■被災者のために

賢二先生いつもありがとうございます。

被災者のためのアイスショーで思い出すのは、2011年、羽生さんがホワイト・レジェンドの演技にはいる直前、賢二先生が「よしっ、がんばれ」という感じで後ろに立っていた場面です。

たぶん先生はカメラに映ってるとは思ってなかったんじゃないですか。

でも関西人で面白トークの人(すいません)が、一瞬みせた真実の顔がすごく印象に残ってます。

29 ■楽しみにしてます

賢二先生、今年も宜しくお願いします。
お久しぶりでした。
ゆづとのツーショット、イカシテルー。
ゆづがかっこいいのは当然だけど、
先生だって、かっこいい、中年よ。エヘ、
明日はテレビで観戦します。(抽選当たらなかった、チクショー)
皆様、楽しみにしております。


ゆづ鈴

28 ■ありますね

ケンジ先生
最後の一言が笑えました。

年齢差….はい、確かにありますね。
もちろん、ケンジ先生には 大人の男の魅力が、たっぷりありまーす。

素敵なお写真、ありがとうございます♡

27 ■大人の魅力

賢二先生はカワイイではなく
大人の魅力がありますよ~
確かに羽生君はカワイイけれど
賢二先生は羽生君には無い大人の魅力を感じます。
年齢差は魅力に関係無しです。

26 ■お茶目です*\(^o^)/*

先生、素敵なお写真ありがとうございます。
お二人があまりにも格好良くて倒れそう。
アイスショー観に行けないけど頑張ってください。

25 ■無題

うわぁ~い♪ヽ(´▽`)/
先生!素敵なお写真、ありがとうございます!!
結弦く~ん!どんなことがあっても、応援しているよ~!

24 ■無題

「おめめぱっちりんこ」をこんなに自ら進んでやるようになって……(涙)
彼の成長ぶりに涙が止まりません。

23 ■お写真ありがとうございます!

宮本さんも結弦くんも、素敵です≧▽≦

結弦くん、大学生ですもんね!

前髪があって、可愛いです☆彡

22 ■かわいいー

素敵なお写真ありがとうございます。
ダウンジャケットいっぱいもってるけど
羽生くんが着てると欲しくなります(T ^ T)

21 ■ありがとうございます

ケンジ先生 ホントに善い人ですね
さりげない優しさに感謝します

20 ■無題

お二人ともステキですけど、賢二先生には大人の色気が漂ってますよ…!!

19 ■賢二先生も羽生くんも可愛い

こう言ってはなんですが、二人とも本当に可愛いですね(≧▽≦) お写真ありがとうございました♪

私は賢二先生が振り付けた羽生くんのEXナンバーがどれも大好きです。これからも賢二先生が素敵な振り付けをして下さるのを期待しています。
盛岡のショーは現地では見られませんが、テレビで拝見します。
頑張ってくださいね♡

18 ■可愛い!

わぁ♡
久しぶりのけんじ先生と羽生君のツーショだ~♪
この2人のツーショとか掛け合いが1番好き~(≧▽≦)
2人ってタイプの違うイケメンですよね

羽生君って普段はお茶目なんですね!
可愛い~♪

盛岡頑張ってくださいね☆

17 ■そろそろ、、

お国からの何とか勲章、とかいただける、いや、いただくに相応しい日本の宝物男子では?

16 ■けんじ先生、羽生君 改めてありがとうございます。

賢ニ先生と同じ歳なので、先生も高校生の頃の阪神淡路大震災のことは今でも覚えていらっしゃると思います。また、あの日が来ますね。私は、知人を二人亡くしている為、今でも惨劇を忘れることは出来ません。選手から音楽家に転向してから、火災の地であった東灘区と芦屋市を拠点に被災された方のための音楽教室を立ち上げ、ボランティアでも!という思いでしたが、気付けば15年以上指導者としての月日が流れ。生徒さん達に支えられ、芸術で仕事を出来るようになり、私だけでは出来なかったと、改めて日本中の皆様のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。いつか慰霊演奏をしなければ…と思いながら、生徒さん達や取引先などに19年目に私の体験談をようやく話し『先生やって下さい!!演奏』と周りが兵庫県や市にも交渉して下さり、市長まで来て下さる大きな舞台をさせて頂く事が出来ました。神戸新聞社の残されていた震災映像をお借りすることもでき、演奏に挑みました。覚悟はしていても、フラッシュバックで気を失う程の感覚。携帯電話も無い時代に自分の最寄り駅が倒壊や、毎週行っていた西宮市の商店街が焼け野原になったのを目の当たりにしたのは、今でも目に焼き付いて離れません。生かされた私達が出来ること、と東日本大震災のとき、宮城県に寄付金を募る活動をプロもアマチュアも関係なく行ないました。笑顔を取り戻す文化発展を更に充実させること。西宮市の焼け野原になってしまった商店街跡地には、芸術文化センターが出来ています。石巻市消防本部には、生徒達のメッセージや写真を額にしてお送りしました。ある消防士さんで、津波でツライ経験をされた方が私にある相談されたことがあったんです。『神戸は、いつ笑顔が戻りましたか?石巻にはいつ笑顔が戻りますか?』と。私は、ただ『笑顔に見えるだけですよ、頑張って笑顔を作る努力をしているんです。今もこの思いやあの時が無くなることはありません。笑顔を戻したければ、何年かかっても自分達で努力するしかありません。生きていることは当たり前じゃないですから』・・・私の言葉はきつかったかもしれませんが、これが阪神淡路大震災を乗り越えてきたものとして言えることでした。羽生君も神戸へたびたび来て下さったり、弓弦羽神社へ参拝に来て下さったり有難うございます。生きていること、勉強できることは本当に幸せですね。

15 ■無題

大丈夫!!
賢二先生もまだまだ若いから!!

羽生君におっさん言われても、まだ若いから大丈夫!!笑

14 ■素敵なおふたり(#^.^#)

賢二センセ…おはようございます! 盛岡~~大阪と
スケーターさんたちとご一緒ですね(((o(*゚▽゚*)o))) おふたりの素敵な笑顔に こちらも笑顔でブログ読ませていただいてます…明日はお茶の間で盛り上がります…そして、MWO NYOIは 地元大阪でっさかい ドームにうかがいますよって 楽しみにしておりますぅo(^▽^)o

13 ■無題

宮本さんも羽生くんも素敵です♪

12 ■年の差・・・

先生、やっぱ、今年も、面白いですよ。
関西人の私が言うんだから、間違いありません。
会いたくて、見たくて、風になって、飛んでいきたい!
昔の歌、思い出しました。
ニューイヤー(大阪)は行けるので、それまで、テレビで我慢の子しときます。
先生は、滑らないのかな?

11 ■おおっ

カッコ可愛いお二人ですね。
お茶目で可愛くてカッコ良くて男の色気が漂う魅力的な人×2。

このお二人がいつも笑っていられますように。

賢二先生、ありがとうございます。

10 ■楽しみにしてます

お茶の間アリーナ席から声援送りたいと思います。
一昨年1月に復興支援で盛岡旅行へ行きました。
震災後も変わらない雪の桜山神社や川沿いに泳ぐ白鳥が
美しかったのを覚えています。
素晴らしいショーになりますように!

9 ■賢二先生も?


賢二先生、こんにちは。

お仕事お疲れ様です。

…お茶目さは賢二先生も負けてませんよ?!

お茶目でいて格好良い賢二先生の素敵な振り付けや演出、今年も楽しみにしています。

8 ■無題

ゆづもケンジさんもカッコよすぎ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7 ■感謝の想い

賢二先生、ずっとお礼を言いたいと思っていました。「天と地のレクイエム」は、賢二先生が松尾泰伸さんの曲を見つけて下さり、振り付けをして下さったんですよね。賢二先生が見つけて下さらなかったら、この曲を聴く事も、この舞を観る事もなかったんですね。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。明日のアイスショーで、初めてレクイエムを観る事が出来そうです。被災して亡くなった従姉妹とその赤ちゃん、そしてこの日は、私の母の命日でもあります。母は震災の前の年に事故で亡くなりました。色々な想いで、アイスショーを観る事になります。さよならさえ言えず、ありがとうも言えずに二度と会う事が出来なくなった事に、日々、後悔の想いばかり残りますが、結弦くんの優しい表情のレクイエムを観ると、亡くなった方への祈りの想いだけでなく、自分自身の苦しい想いも救われていくようです。結弦くんはしっかりしているけれど、普通の21歳の青年だという事は、映像等を見ていて、わかるような気がします。ただ何かが違うとすれば、生命の尊さについて、苦しんだ事があるという事でしょうか。違っていたらすみません。そんな青年に色々な想いを重ね合わせて、申し訳ないのですが、結弦くんの舞を見て救われる想いです。そして、明日も強く生きていこうと励まされます。そして、そんな素晴らしい舞を生み出して下さった賢二先生にも、感謝の気持ちでいっぱいです。明日のアイスショーを涙で見れなくならないように‥しっかり心に刻んで来たいと思います。そして亡き母や従姉妹に祈りを捧げて来たいと思っています。お忙しいのに、長々自分の事を書いてしまい、すみません。ありがとうございました。

6 ■アイスショーTV放送楽しみです!

賢二先生、画像ありがとうございますm(__)m
羽生さん可愛いなぁ。
安心してください、賢二先生もカッコイイですよ(笑)
羽生さんって、かわいかったり、カッコ良かったり、
真面目だったり、面白かったり、阿修羅だったり、
そしてどこかミステリアスな感じもあって。
明日の放送が楽しみです!皆さん頑張って下さいね。
もし機会があったら、髪は長めの方がカッコイイよとお伝え下さい(笑)

5 ■無題

お二人とも とってもカッコイイです。そしてすご~く優しいですね(*^^*)。素敵な笑顔に 元気を頂きました。

4 ■宮本先生ありがとうございます♪

極上の笑顔ですね~(*^^*)♪

二人とも爽やかで素敵です♪

アイスショー頑張って下さいね!

3 ■イケメン二人!

ユヅのカッコよさは勿論ですが賢二先生の現役を知っていますから負けてませんよ
今でもかっこいいです!
来週はニューイヤーオンアイスに行きます
まさかのユヅ出演決まり嬉しいです
賢二先生の振付は全て素晴らしくワクワクします
今年も素敵な振付楽しみにしています

2 ■安心の2shot♪

ケンジ先生 こんにちは(^^)
お写真ありがとーございます!
スケーターの皆様の想いが 被災された方々に届きますように☆
TV前で 私も しっかり受け止めたいと思ってます!

年齢差…… だって 30はオッサンだから~ (笑) 仕方ない! (^ー^)
20代 30代 40代…それぞれにしかない魅力ってありますよね♪
ケンジ先生にも 30代の魅力がタップリです(*^^*)

とにかく怪我のないように…
楽しみにしています!

1 ■おはようございます\(^o^)/

賢二先生、おはようございます\(^o^)/

いえいえ、賢二先生も結弦クンも、どちらも素敵ですよ~("⌒∇⌒")

私は、賢二先生が振り付けのお仕事をされていらっしゃる時の真剣なお姿も好きですが、テレビ等で拝見させて頂く面白い一面も大好きです~("⌒∇⌒")

結弦クンは、本当にどうしたらあんなに完璧とも言えるべき人柄に成長されるのでしょうね~("⌒∇⌒")

でも、賢二先生仰るように、21歳の青年には変わりないのですから(^o^)、このようにお茶目な可愛い面も、たくさん持っている素敵な青年だと思います(#^.^#)

賢二先生の前では、結弦クンも素顔を表しやすいのだとも思います(#^.^#)

明日のアイスショー、頑張って下さいませね\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み