20150927-20150930 ビーバー合同隊集会、美容院、スーパームーン、会議、出張 | bla bla blog

20150927-20150930 ビーバー合同隊集会、美容院、スーパームーン、会議、出張

9月27日(日)

昨夜は8時半にはバタンキュー。

朝は5時半に起床。ちょっとだけラグビー見て今日も北山橋までジョギング。

朝ご飯食べて今日はボーイスカウト京都連盟洛桜地区ビーバー合同隊集会。

御所に行って集合。僕は引率者として1グループ率いてポイントを回った。他団の子ども達だったが、最後には仲良くなれたかな?カブ達も頑張ってくれた。

帰宅して昼御飯。

食べたら二人で美容院へ。さっぱり。

ジェラート食べて帰ろうと約束していたのだが、お気に入りのピスタチオが無くて食べず!晩ご飯の買い物して帰宅。

晩ご飯作りながら後はゆっくり。

9月28日(月)

昨夜は9時前に寝落ち。

朝はスッキリ6時前に目覚め。少々足が痛かったけど、快調にスタート。

朝ご飯食べて着換えて出勤。朝は事務仕事多数。

午後から銀行に行き支店長さんと打ち合わせ。
1件来客があり、その後現場へ。

5時半に会社を出て出町橋までジョギング。スーパームーンが昇り始めるのが見えた。

一旦帰宅、汗を流して剣道お迎え。ガッコの体育館外部階段から月を撮影。

帰宅して晩ご飯、風呂の後ベランダで一眼を出して頑張ったが…上手くいかず。寝ます。

9月29日(火)

昨夜は9時半就寝。若干眠り浅め。

朝はいつも通り起床。

朝ご飯食べて着換えて出勤。

会社に着いたら大阪、奈良と周り、木津川市、京田辺市に立ち寄りして会社に戻った。

お弁当食べて事務仕事して5時から組合理事会。今日は延びて7時まで…

昨日に引き続きキレイな月を見ながら帰宅。

大急ぎで晩ご飯食べて風呂。月の撮影。

明日は出張。早々に寝ます。

9月30日(水)

昨夜は9時半就寝。

朝は5時にスッキリ目覚め。
朝ご飯食べて着換えて出張スタート。

会社に寄って荷物を積み、今日は訪問件数移動距離とも多いので最初から縦貫道へ。2時間かからず宮津に到着。やっぱり早いわ。

そこから峰山、久美浜、豊岡、網野(昼食)、野田川、宮津…と回り5時過ぎに無事京都に戻った。お天気良くて助かった。

帰宅して着換えて出町橋までジョギング。今度の区民運動会に向けて追い込み!

後はゆっくりします。