20131017-20131019 あちこち、会議も、土曜出勤 | bla bla blog

20131017-20131019 あちこち、会議も、土曜出勤

10月17日(木)

昨夜は9時過ぎに就寝。

朝は5時55分起床。朝ごはん食べて、いつぶりかのスーツに着替えて出勤。

会社に着いたら朝の用事。

事務処理をちょこちょこやって、10時半にお出かけ。

まずは業界団体の行事お手伝い。先にお弁当食べて腹ごしらえ。
2時前まで現地で色々。

阪急に乗って大阪へ。

今度は仕入れ先の代理店会。なかなか貴重なお話を伺って参考になった。

6時半に会場を出て京都にとんぼ返り。

会社で後片付けをして、自転車にのって8時からボーイスカウト会議。これが10時半頃まで。くったくた。

空腹はピークを通り過ぎ、家での食事はかなり軽め。

風呂に入るも眠気が去ってしまい、ぼんやり過ごす夜更け。

10月18日(金)

昨夜は1時過ぎ就寝。

朝は何とか5時55分起床。さすがに寝不足。週前半の睡眠積み上げしておいて良かった。

朝ごはん食べて、お弁当詰めて着替えて出勤。外寒い!スーツでも寒いくらい。

会社に着いたら車に乗り換えてスタート。忘れ物で戻ったりとやはり寝不足。

奈良、大阪と回った。

時間が無いので大急ぎで京都に戻り、3時から銀行で打ち合わせ。

4時前にやっとこさ会社でお弁当。

5時に来客。

6時前に会社を出て学校。7時からクラス委員会。司会。無事終了。

帰宅して晩ご飯。くったくた。

明日も仕事だ。

10月19日(土)

何だかんだで昨夜は12時過ぎ就寝。

朝は7時前に起きて、朝ごはん。

食べたら出勤。今日は大忙し!

お昼は1時過ぎに近所のお弁当。450円でお腹いっぱい。

午後も大忙し。

結局会社をでたのは5時半頃。ぷらぷら歩いて帰宅。

家に戻り、今日は留守番なので軽く飲みながら時代祭の準備など。

今日は早く寝ます。