20121101-20121103 打ち合わせ、アイアンシェフ、糸電話 | bla bla blog

20121101-20121103 打ち合わせ、アイアンシェフ、糸電話

11月1日(木)

昨夜は10時過ぎ就寝。

よく寝たが、寝汗をかいて5時55分起床。朝ごはん食べて出勤。かなり肌寒い朝だった。

会社に着いたら朝の用事。朝礼後もあれこれと。結局昼まで事務作業。

お弁当を食べたらアドバイザーとの面会。色々教えて頂いた。

夕方まで事務作業。

6時過ぎに会社を出て帰宅。晩ご飯。

食べたらスカウトリーダー会議へ。

10時過ぎまで打ち合わせ。色々決める事が多い。

帰宅して風呂。体が温まってプシューっと。

夜更かししてしまった…

11月2日(金)

昨夜は12時半就寝。

朝は何とか6時起床。簡単に朝ごはんを済ませ、スーツに着替えて出勤。

会社に着いたら朝の用事。

10時から社外で打ち合わせ。それから2件ほど関係先を回り、会社に戻った。

お弁当を食べて午後の用事。

それからは事務作業をあれこれ。

6時前に会社を出て帰宅。今日は寒かった!マフラーして出掛けたが、大正解。

晩ご飯食べて、息子と風呂。なかなか体が温まらなかった。

息子と「アイアンシェフ」。すごく盛り上がった。

今日はほどほどで。

11月3日(土)

昨夜は「ナイトスクープ」の1本目を見て就寝。速攻寝た。

朝は寝坊して7時半起床。朝ごはん担当だったので、残りの肉じゃがを使って肉じゃが玉子とじ丼キムチ乗せを作った。意外に売れた。

食べたら息子と鴨川へ。再来週スカウトでやるとても長い糸電話を作った。鴨川を挟んで糸電話で交信。これが結構簡単にできてしまい感動!

一旦マンションに戻り、音楽学校、第二日赤でお見舞い、今度は友達と公園でお遊び…と忙しい。

某カフェでお昼を食べ、また音楽学校へ。PTAコーラスのビデオを撮って、御所で明日のスカウト集会下見を。

晩ご飯の買い出しをして帰宅した。ゆっくり過ごすつもりがくったくた。

後はのんびりと過ごして、明日に備える。