20120624-20120627 スカウト集会カレー、クライマックス、会議、丹後半島日本海青し | bla bla blog

20120624-20120627 スカウト集会カレー、クライマックス、会議、丹後半島日本海青し

6月24日(日)

昨夜は2時半就寝。フラフラ。

朝は7時半起床。何とか起きられた。納豆トーストで栄養補給。

8時半に家を出て、スカウト集会。今日は団ラリー。

公園で集合した後、バスに乗って移動。

現地に着いたらお任せ状態になったので、これ幸いと他リーダー達と年間プログラム作成会議。

お昼は子ども達が作ってくれたカレーライス。
カレーパウダーも持参していたので、おいしく食べた。

2時からはカブ隊と交流会。9月から御世話になります。

4時過ぎに解散、スカウトハウスに戻り、打ち合わせ。

5時過ぎに帰宅し、やっとこさプシュー。

後はゆっくりと。

風呂ではしっかり汗をかいた。

今日はさっさと寝よう。

6月25日(月)

昨夜は11時前就寝。速攻寝た。

朝は何とか5時55分起床。あちこち痛かった。昨日あれだけカレーを食べたのに、今朝はハチ食品のキーマカレー。そのうち本当に体が黄色くなってリアル・キレンジャーになるんじゃないかと思いながら、おいしく頂きました。
お弁当を詰めて出勤。雨がパラついていたので傘をさして。

幸い雨は大した事無く、それほど濡れずに会社到着。

そこから今月のクライマックス。プリンタが火を噴きそうだった。並行して年度末の仕事。

昼に目処が立ち、お弁当。ほうれん草にドレッシングをかけるのを忘れるという痛恨のミス。

食べたら午後の用事。

そして2時半から学校で緊急ミーティング。

夕方仕事を上がり、息子を迎えに学校へ。体育館が暑くて倒れそうだった。

帰宅してゆっくりと。

晩ご飯食べて風呂。今日はさっさと寝ます。

6月26日(火)

昨夜は10時過ぎに就寝。すぐ寝た。

朝はスッキリ5時55分起床。朝ごはんを食べ、お弁当を詰めて自転車で出勤。

朝の用事をいくつか片付け、10時から会議。なかなか上手く進まなかったが、それはそれ。

お弁当を食べてもう1時間アドバイザーと打ち合わせ。

それから棚卸しの準備。

夕方積み込み、息子を迎えに行った。

晩ご飯食べて風呂。

車を駐めに近所のコインパーキングを探してしばしウロウロ…そんな夜もあります。何とか見つけて無事駐車。

さっさと寝ましょう。

6月27日(水)

昨夜は10時半就寝

朝は目覚ましをセットし忘れたが4時55分起床。ちゃんと目が覚めるもんだ。

久しぶりに「すき家の牛丼」で朝ごはん。気合いが入る。

食べたら着替えて、車を駐めたコインパーキングへ。さすがに朝は空気がひんやり。

スタートして、縦貫道を順調に走った。
今回コースレコードで、8時前に峰山到着。

いつも通り得意先を回り、打ち合わせや集金などなど。

日本海はとても青くキレイだった。

昼御飯は京丹後市大宮町の「レストランポパイ」でラーメン。いわゆる中華そばでなかなかおいしかった。何というか、定番クラッシック不変という。

あちこち回り、5時前に会社に戻った。

何枚か書類を作成して、6時前に帰宅。くったくた。

家に帰ったらお歌の練習。短時間集中で。

晩ご飯を食べ、風呂。しっかり暖まった。

今日は早く寝ます。