2009/10/1 Submission.@Outbreak! | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

昨日はDickens!


お客さんはここ最近にしては少なめだったかな?


でもね、リピーターさんが新たに何組かいるという事を再確認。


「ここの常連になるきっかけがお二人なんです!」なんていわれたら
うれしいっすよ。(^^)



リクエストも楽しくやれました。
ビートルズやCCRだしね!




いわさんのご自慢の奥さんも見れたし(見とれるくらい美しい方(*^^*))





Birthday Songもドサクサにまぎれて歌えたし。



ストリーミング映像も第1部のほんの一部はiPodのメタリカと競演(笑)だし。

(オーナーが家で見てて、焦って飛んできたらしい(^^;))






なんか楽しい一日でしたよ!!







今日夜は練習でしたが、昔の曲でもなんか息ピッタリで、あー長年やってるんだなぁと。。。(しみじみ)
明日のアウトブレイクはトリ。21:40から

僕らの「Song in the Attic」をフィーチャーしてお送りしたいと思います。



Submission. (アコースティック)

10/1(木曜日)
四谷Outbreak!


http://www.hor-outbreak.com/index.html


その他出演:
bang / モハイヴハー / STRAWBERRY FUDGE / Shot Splash


open 18:30 start 19:00
 
出演順5バンド中5番目21:40~


前売り(置きチケ)¥1500(+ドリンク代¥500)


新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
03-5368-0852
JR四ッ谷駅四谷口より徒歩6分。

新宿通りを四谷3丁目方面に直進。


四谷2丁目交差点があり、
「MORIVA COFFEE」が見えたらそのビルの地下です。
反対側は100円ローソン(2009年8月現在)




置きチケでなくても¥1500ですが、
行くよ~っていうコメントもらえると俄然元気が出ます(^^)

来てください~!!!