結婚式で演奏part1 | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

今日はバイト先の友達の友達さんの結婚式で夕方から演奏。

今年の初めからお願いされていて、日程は抑えてあり
新婦さんも何度も僕の演奏を見に来てもらっている。

で、とうとう今日になったんだけど、
今回の会場は演奏するってことがあんまり好ましくないのかなぁ。。
って感じが(^^;)

ギター、会場のスピーカーから直接出せないし、、、という事でアンプ持参。(理由はミキサーが壊されるから?ということらしい)

リハはなし。ぶっつけ本番。
セッティングさえも始める直前に会場に入ってそそくさと演奏はじめなければならない。

控え室も結局始まる直前からしか貸してもらえないし。。(これはどうでもいいんだけど)

新郎新婦さんも何度も交渉してくれたんですが、ダメだったみたい。

当日、ヤな顔されるよりは、まあいいか。
よっぽど昔、痛い目にあったんでしょ?としか思えないくらいの冷遇ですが、
まあお二人が喜んでくれるならそれでいいです。(^^)


シルバーウィークがハードで、ちょっと満身創痍気味ですが、
全力で祝福の歌を歌って来たいと思います。